ショート・タームに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ショート・ターム」に投稿された感想・評価

yui

yuiの感想・評価

1.0
物に当たって壊したり、大きく叫んだり、気性の荒い人が苦手な私にとってこの主人公はキツく、最後まで見れず途中で断念(*´-`)

ボヘミアンラプソディーの主人公の方が出ていた♡
K

Kの感想・評価

1.6
わかりやすいストーリー、わかりやすい展開、わかりやすい最後。
tsubomi

tsubomiの感想・評価

1.0

「無意味な色付けのポスターからして最悪すぎる」と知り合いの監督が酷評していたので、ずっと気になっていた。
この前情報があったから余計にそう感じたのかもしれないが、たしかに最悪な作品だった

好みの問…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

1.0

★1392作品目
☆2022年︰334作品目

未成年の保護施設で働く女性の物語。

現実的じゃ無さ過ぎ。

こういうのってケアする側が病んでてもいいの?w
もし自分が保護されて、
こんな病んでる職…

>>続きを読む
あず

あずの感想・評価

2.0

精神病や虐待を受けた子供を受け入れる短期保護施設の話
各子供の環境に深く入り込む描写はないし、感動することも笑うこともなかった

良かったのは中学生くらいの女の子が考えた
友達が欲しいタコと友達を食…

>>続きを読む
まさ

まさの感想・評価

1.0
全然入り込めなかった
評価高いのはナンチャラ賞をたくさん取ってるからか

評価されている理由もわかるんだけど、
私が問題だと感じたのは、主人公は子どもの気持ちに”共感”しているのではなく、子どもを通して見ているかわいそうな自分に”共感”しているように見えた。
父親に愛され…

>>続きを読む
そういった境遇の人たちに勇気を与える映画なんだろう。
でも、全てがうまく行きすぎてて
そんな根拠のない希望を与えていいのか?
「無知なタコ」はこれを鵜呑みにしてしまうんじゃないのか。と思ったり。
グレイスの精神的な弱さにイライラした。人を観察する前に自分が施設に入れと思った。青年を観察する立場の割には青い。
落伍者

落伍者の感想・評価

2.0
綺麗事にしか感じられないこれ見よがしな児童養護施設の描写に腹が立つ。
>|

あなたにおすすめの記事