テッド 2(2015年製作の映画)

Ted 2

上映日:2015年08月28日

製作国:
  • アメリカ
  • / 上映時間:116分
    監督
    セス・マクファーレン
    脚本
    セス・マクファーレン
    キャスト
    マーク・ウォールバーグ
    アマンダ・セイフライド
    セス・マクファーレン
    ジェシカ・バース
    モーガン・フリーマン
    パトリック・ウォーバートン
    リチャード・シフ
    リーアム・ニーソン
    デニス・ヘイスバート
    マーティン・クレバ
    マイケル・ドーン
    ナナ・ヴィジター
    あらすじ
    バイト先で知り合った前作からの彼女タミ・リンと結婚したテッド。親友ジョン(マーク・ウォールバーグ)との悪ふざけも変わらぬ毎日の中、やがて、テッドは子供が欲しいと願うようになる。しかしそのために必要なのは、テッドが人間であるという証明。困ったテッドは美人弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)に自身の弁護を頼み、法廷へと乗り込むが…。

    「テッド 2」に投稿された感想・レビュー

    USRYT
    USRYTの感想・レビュー
    2017/04/16
    -
    記録
    りさら
    りさらの感想・レビュー
    2017/04/16
    3.6
    下品すぎて吐きそうになるくらい下ネタがすんごい。(ラスト泣いた)
    大麻畑のくだりおもしろかった。
    テッドかわいい。
    おーにし
    おーにしの感想・レビュー
    2017/04/16
    3.7
    下ネタのオンパレード笑
    個人的には玉袋の中でアイアムレジェンドとジュラシックパーク、ジャスティンビーバーのくだりが笑った。
    リーアムニーソンもよくこんな使い方で出演したなと驚いた笑
    町田彩夏
    町田彩夏の感想・レビュー
    2017/04/16
    3.8
    Tedは英語で見た方が、ニュアンスが面白いよ、とアメリカに住む友人に言われたので、絶対に字幕で見るようにしている。とはいえ、私はそんな細かいニュアンスを英語で理解できるほどの人間ではないので、結局は字幕を読んでいる。字幕ありきだ。

    何を持って、人は人誑しむのだろうか。子供が作れたら?言葉が喋れたら?二足歩行できたら?知名度があったら?そんなことをぐるぐると考えさせられた。
    mmm
    mmmの感想・レビュー
    2017/04/16
    2.6
    ted1で期待し過ぎた
    KairiHirano
    KairiHiranoの感想・レビュー
    2017/04/16
    3.8
    大麻畑みつけたとこ好き
    ろくさす
    ろくさすの感想・レビュー
    2017/04/16
    3.7
    お探しは黒ちんぽですか?ってなんだよ
    1に比べてジョークのセンスが落ちててがっかり。吹き替え
    Yoshimi
    Yoshimiの感想・レビュー
    2017/04/15
    1.0
    やっぱり1が良い!
    白畑伸
    白畑伸の感想・レビュー
    2017/04/15
    4.5
    前作ではね、言ってもギリギリ
    倫理観内でブラックユーモア等を
    抑えてた感じはあったんですよ。
    だが売れに売れまくったもんだから
    タガなんか付ける謂れなんてねぇんだよ!!
    という精神のもとで出来てる作品です。

    笑えるシーンほぼ全てが下劣!!
    倫理観無視!!不可解極まりない!!!
    いろんな映画をパロりますが
    「あの名作を汚さないでっ!!」
    みたいな気分になります。

    いっつも娘拐われるブチ切れおじさんが
    もう最高過ぎて涙出るほど笑った。