誰よりも狙われた男のネタバレレビュー・内容・結末

『誰よりも狙われた男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後はどういう判断があったかはわからない。
実をとるとか、リスク評価の観点とか、手柄が欲しいとか、
推察されるが、
国家のリスクに対して少しの方針変更で個人の保護は二の次となる悲劇が多々あるというこ…

>>続きを読む
テロリストらしき人物を泳がせまくりで、手柄を取り合えばCIAが介入してきたりで、駆け引きだとかじーーーっくりみせてくるんだよな
観る前に予想してたのと全然違った。アクションとかはないが、エグい話。
話の進め方が地味ながらもリアルで面白かった。
良い役者が揃っていて、でも変に鼻につくこともなく、上手だなぁ。

フィリップシーモアホフマンの遺作と言うことで、彼がどんな演技をしたのか見てみたくなった
自分は頭が悪いので、誰がどういう立場で、どういう流れで、今何の話をしているのかがいまいち理解できないままずっと…

>>続きを読む

ドイツにあるイスラム教過激派のテロ対策組織(スパイ)が、疑わしき人々を追い同時に彼らを救おうとする話。

主人公の追う男性の生い立ちが壮絶で、同情せずにはいられなかった。(ロシア人の父親はチェチェン…

>>続きを読む
これは腹立つ!すべてがおじゃんになったあとの、みんなの顔がたまらんかった。

うまくいくのかドキドキしてたら、やっぱり最後、クー悔し過ぎ。こういうことってきっとほんとにあるんだろーなと思わせる演出もいい。原作がいいからなのかな。ものの見方が深い。ホフマンの演技も素晴らしく惹き…

>>続きを読む

「“誰よりも狙われた男”ってこの人のこと?それともこっち?」みたいにずっと混乱しながら…私は…なにも…
けど、緊張感はしっかりと伝わってきていて、話の内容こそわかりませんでしたが、ヒリヒリだけはさせ…

>>続きを読む

2.26、GyaOにて視聴。字幕版。メモ。
立場も権力もある役のときのウィレム・デフォーがだいたい好きなのではないかと気付く。
原作は未読。同じ原作者つながりでいうと『裏切りのサーカス』などもあるが…

>>続きを読む

国際指名手配を捜査する、テロ対策チームの話。

ざっくりと言えば、「亡命を求める男はテロリストなのか?」というサスペンスなのだけど、そこに警察やらCIAも絡んできて複雑になっていく感じ。
「そろそろ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事