ルパン三世 ワルサーP38のネタバレレビュー・内容・結末

『ルパン三世 ワルサーP38』に投稿されたネタバレ・内容・結末

作画がかなり違う感じ

とっつぁん撃たれのOP


ガス
紋章

エレン

金塊

赤…梅干しの色

20240125 0085

最初はルパンの声優はやっぱり栗田貫一じゃなくて山田康雄だろうよと思っていたけど
今回のルパンの哀愁感は栗田の方が出せているのかなと思った
そして声優関係でもう一つ。裏切り者が最初からいい声すぎて、絶…

>>続きを読む

ルパンがエレンへ、ペンダントのメッセージにかけて“空を見る(上に逃げろ)”と伝えたの粋で感心した。
スタイリッシュでアクション多め、ルパンの腕っぷしが見られる作品。
でも最初に組んだ奴があんなモブ顔…

>>続きを読む
雰囲気はとてもよかった
ラストで解毒できないまま島を去ったところがひっかかった
毒さえ手に入れば解毒剤も割と簡単に作れたりするのかな
にしては元相棒が命乞いするときに交換材料に使おうとしてたし
モヤる

重い話だったからなのか刺さっ た

メモ

・五の作画がイイ!
・2週間護衛▶豆生活▶ひさしぶりの白米とたくあんと梅干し「かたじけない」🥹
・またつまらぬものを「撃ってしまったな」
・本体を探せ!▶…

>>続きを読む

オープニング大好きな曲だった(T . T)
決闘シーンで流れるのも最高、リズム取っちゃう
銭形死にそうだったのにルパンの名前聞いただけで即復活ww
五ェ門先生は2週間豆しか食べさせてもらえず、次元か…

>>続きを読む

ルパンは映画を五本ほど見た程度だけど、ヒロインの女の子が死んじゃうのは初めて見た気がする。
ルパンの因縁の銃の名前をそのままタイトルにしちゃうの、運営の方々センス良すぎだろ!っておもった。
今までみ…

>>続きを読む
五ヱ門も活躍してかっこよかった。
ルパンの因縁の相手との過去が明らかになったり、不二子ちゃんやもう一人の自由を追求したヒロインとの距離感が良かったり、良い作品でした。また切なかったけど。
かなりシリアスな展開。珍しく峰不二子がルパンを裏切らない、一味が一丸となって動く作品。
渋いなぁ、ルパンかっけーなー。
ちょっと切ない終わり方だったけど面白い。
TVスペシャルだから所々CM行ったんだろうなーってタイミングがあって気になっちゃった笑

あなたにおすすめの記事