地井武男がどんなに頑張っても、結局山科ゆりが持っていってしまう。佐藤慶と拮抗していた『日本の悪霊』の電波少女並。
友達グループの中で一番可愛いのに、汗で濡れた額を惜しげもなく晒してヘラヘラしているあ…
再見。「※この物語はフィクションであり、実在の人物 団体 事件とは一切関係ありません」のテロップが出てからタイトルロゴがドーン!権力に中指立てる気マンマン。警察官によるベトナム救済基金強奪、組織ぐる…
>>続きを読むストッキング被って募金を強盗した教会に堂々と再来。受話器を持ったまま何度もおかわりバケツで頭から水ぶっかける劇団。炎のバイク襲撃を木の棒振り回して対抗。赤いネクタイの制服から着替えて五回目の家出をす…
>>続きを読む脚本がアナーキー過ぎる。後半に向かうにつれどんどん破れかぶれになっていくが、一応自分達の組織を裏切ったが為に廃人化ならぬ狂人化したパイセンをどうにか正当防衛に見せかけてぶっ殺す、って言う筋は通ってる…
>>続きを読む【ヤバイ映画だよね、これ!】
ヤバイ映画ですね、これは。
ヴェトナム復興を訴えて募金活動をしている牧師とその娘。
ところが、その募金を狙って、夜、賊が数名教会に押し入る。
カネを奪うだけじゃなく…
長谷川和彦脚本。反権力の雰囲気はあるが何が描きたいのか解釈できなかった。元刑事と女子高生の馴れ初めも不自然すぎ。
ハプニング劇団のメンバー役で秋山道男が出ていたのは驚いた(クレジット名はマルクス・…