エルファの役、演技は悪くなかったものの、彼女が演じてきた他の役と同じくイマイチ感情移入出来ない感じで。
彼女の演技はいつも表面的だと感じる。
ナオミワッツの演じる母は親としてはいい母親だけど、女性と…
家族の関係性を作り込みすぎていて呑み込みづらいが、キャストがいいのでトランスジェンダーの苦悩と家族の再生の物語をなんとか最後まで呑みこんだ。
スーザン・サランドン、ナオミ・ワッツ、エル・ファニン…
勿体無い
テーマも雰囲気もいいのに、それ以上のことが何もない。
テーマがテーマなだけに内容があるように思えるが、もっと訴えてくるようなものとか普遍的なことを表現してほしかった。
スーザン・サラン…
エル・ファニングが、女性の体に生まれて苦悩するトランスジェンダーを演じる。原題は“3 Generations”で、彼と同居する母親と祖母も、それぞれに性的な問題(ではないのか)を抱えている家族映画だ…
>>続きを読む(一当事者の感想)
多数派じゃ無いって本当にしんどいなあと再認識させられる映画。人には個性だねと思えるのに自分には普通じゃ無いと責めてしまう。
矢が自分に向かってるとかではなく、言葉の要所要所で自分…
「この体で転校するなんてイヤだ」
ナオミ・ワッツとエル・ファニングの演技力が流石としか言いようがない。
関係性はゴチャゴチャしていてずっと苦悩やら葛藤シーンが続くので観てる方はやや疲れる。
けれど…
(C)2015 Big Beach, LLC. All Rights Reserved.