ブルックリンのネタバレレビュー・内容・結末

『ブルックリン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2021.1213

途中、金髪カールの寮の新入生置いて帰ってもいいの?!?!?!に支配されてた。
意地悪なお店のおばちゃんの部屋が植物たくさんでめちゃくちゃ可愛かった。
洋服も可愛かった。

【Brooklyn】

 美しい上京物語。アイルランドからNYへ上京し、自分の力で未来を掴もうとする女性が主人公。

 故郷の小さな町では出来のよい姉と較べられパッとしない存在の妹。心機一転の新天地…

>>続きを読む
記録(字幕なし)
Summer Film FESTIVAL
in Reservoir Library📚

ランエク友達🇨🇳🇯🇵と共に
男が!かわいそう!😂
お洒落で丁寧な映画だけど、理解ある都会に対して、悪質な田舎描写は偏っていると思う。

・渡米船の同室、寮の人達、上司、彼氏あらゆる人選ガチャがSSR
・途中田舎戻ってからハラハラしたけど、田舎の悪いとこ凝縮BBAのおかげで大事にならずちゃんとトニーの元に戻ってくれてよかった。ここだけ…

>>続きを読む

こういう風に「普通の人の普通の人生」を肯定してくれる物語が好きだ。脚本がニック・ホーンビィだけあって手堅い。

田舎から出てきた地味な女の子が異国の都会暮らしですっかり洗練され。そんな彼女にゾッコン…

>>続きを読む

シアーシャ・ローナン、綺麗な目!
都会に染まって、大人の女性になっていく様子がメイクや服装、振る舞いで表現されていた。いじわるなオバサンに既婚者であることをバラされて故郷にいられなくなってしまうのは…

>>続きを読む

自分も言ってしまえば異国の地に飛び込んだ身だから共感できることも多かったし、姉や、帰郷した時に出会った彼との関係など好きなシーンも多かった。(言い方悪いかもしれないけど) BBCが作る堅実なドラマっ…

>>続きを読む

見て良かった。
故郷に帰って揺れ動いてしまう気持ちを、体験したことがないけど共感した。
自分の家族が居て、仲のいい人がいて、慣れ親しんだ街。
お母さんにはもう自分しか居ないと言われ、結婚してブルック…

>>続きを読む

田舎から上京した人間には刺さる話
ある程度の年になると実家に帰るたび誰と誰が結婚した、誰が子どもを産んだ、誰がどこに就職した みたいな話しか聞かなくなる それが全部筒抜けのコミュニティで生きていくの…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事