スティーブ・ジョブス 自由の精神の作品情報・感想・評価・動画配信

『スティーブ・ジョブス 自由の精神』に投稿された感想・評価

アップルの創業者であり、未来を切り拓いたカリスマ=スティーブ・ジョブズを、関係者によるインタビューをもとに綴ったドキュメンタリー。

先日鑑賞した『スティーブ・ジョブズ』と内容的に重複する部分も多い…

>>続きを読む
haizi

haiziの感想・評価

3.1

己のイメージを実現する為の熱量に心奪われる。

ほんのちょっと、私が時代を共にさせていただく事が出来た偉人を分かり易くコンパクトにまとめてくれた良作☆彡

なんだか、偏屈でけったいなおじさんなのよね…

>>続きを読む
HxMxYxSx

HxMxYxSxの感想・評価

3.0

既知のことばかりだったが短くまとまっていて良かった。iMacとかiPod懐かしい。学生のころめちゃ流行ってた。僕はパワーブックG3使ってた。
今もMacユーザーだけど別に信者ではない(すごい人だとは…

>>続きを読む
簡潔で好感が持てるドキュメンタリーだが、映画的要素がほぼ皆無。

25
JEDIobi

JEDIobiの感想・評価

3.5
ちゃんとしたドキュメンタリーになっていて良かった。

スティーブ・ジョブズを題材にした作品の中では、一番良かったのでは。
mako

makoの感想・評価

3.1
先月サンフランシスコに行ったのでシリコンバレー企業に興味津々。笑
映画2作の情報補完に良い!
高校時代の英語の教科書にスティーブのスタンフォード大でのスピーチが載っていたこととか思い出しちゃった。
MAAAAA

MAAAAAの感想・評価

3.5

映画のあとに
ドキュメンタリーを見てみようと。

ほぼほぼ内容は同じだが
ドキュメンタリーなので
本人映像のインタビューとかがあり
面白かった。

「他人の為に短い人生ムダにしないで」
この言葉がめ…

>>続きを読む
6月8日(水)
モチベーションアップ映画。大物になる野望がすごい。
mieko

miekoの感想・評価

-
2022年111作品目

stay hungry,
stay foolish.
よー

よーの感想・評価

3.5

Macから始まり、マウス、iPod、iTunesそしてiPhone。既に似たようなものが出回っている中、ひとつひとつにオリジナリティを加えて新しい商品かのように提供する。そして製品同士が繋がっていき…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事