ラ・ラ・ランドの作品情報・感想・評価・動画配信

ラ・ラ・ランド2016年製作の映画)

La La Land

上映日:2017年02月24日

製作国・地域:

上映時間:126分

あらすじ

みんなの反応

  • ミュージカルでしか伝わらない感動がある
  • エマ・ストーンとライアン・ゴズリングの演技が素晴らしい
  • 夢を追うことの素晴らしさが描かれている
  • 映像や色彩が美しく、音楽も素晴らしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ラ・ラ・ランド』に投稿された感想・評価

音楽がとにかく印象に残る。冒頭から一気に世界観へ引き込まれるし、ピアノのメロディも作品を観終わったあとまで残る。ミアとセバスチャンの恋愛が綺麗すぎないのがいい。お互い夢を追っているからこそ惹かれ合う…

>>続きを読む
ようやく見れました!!!!
人生おもろーーーーー!!!!!
人間おもろーーーーー!!!!
朽ちない映画とはこのことやね!!!
最高でした!!!
このレビューはネタバレを含みます

関わっていない

もし福田雄一監督が『新解釈・ラ・ラ・ランド』を撮影したら

福田版ならではの名シーン再解釈

■​オープニングの渋滞大群舞(An Another Day of Sun)
高速道路の…

>>続きを読む

2026年9月7日視聴

久しぶりの映画鑑賞

ミュージカル映画はあまり得意ではなかったから、ずっと後回しにしてきたこの作品。

思っているよりも内容が私好みでした。

人と人の人生が交差するタイミ…

>>続きを読む
ミュージカル調の明るい音楽を浴びたくて何度も見るけど、終わりにかけての切なさに毎回胸を打たれます。
好きな作品!
はら
4.9

【2026年101本目】
めっちゃ泣いた〜

大学生以来7.8年ぶりに観たんですが、
正直あんまり刺さってませんでした。

映画館効果はあるにしても、
こんなにいい話やと思ってなかった。

当時はラ…

>>続きを読む

映像(色合い)が美しい。フィルムスタディーに最適なのではないでしょうか。
ラストは賛否両論ありそうですが、個人的には美しく終わったかなと思いました。ひたすらハッピーで楽しいミュージカル、という感じで…

>>続きを読む
2回目の鑑賞。
色使い、音楽が素敵。
ライアンゴズリングがピアノを3ヶ月の猛特訓で吹き替えなしで演じたのすご過ぎる!
h
3.1
このレビューはネタバレを含みます
結局二人の運命が交わることはなかったんだなって。最後の何かが少しずつ変わっていたら、っていうif回想悲しかったな
4.5

ミュージカル映画だが、ジャズ特有の歌詞の少ない音楽が特徴的に感じた。
もしも2人の運命があの時違っていたら、、の回想シーンには、救いようのない苦しさや正しさがあった。
大人になるになると好きな人と好…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事