あの日のように抱きしめてのネタバレレビュー・内容・結末

『あの日のように抱きしめて』に投稿されたネタバレ・内容・結末

しょうもなすぎ男だとしても一度愛してしまったら愛し続けてしまう女も、裏切られていた事実をここまで突きつけられてしまうと気持ちを全て失ってしまう過程の描き方が秀逸で痺れた

最後があまりにも良すぎるよ…

>>続きを読む

圧巻のラストシーン。
悲しきノワール好き。
日本版タイトルもいい味を出してる。


文脈、行間を慎重に読み取らないと、置いていかれる。途中置いてかれた。とても繊細で示唆的な演技、会話で、夫が妻を裏切…

>>続きを読む

2023.69



オチとしてのスカッと感だとか急展開な裏切りだとか、そういう波乱万丈な主人公を巡る物語ではなく👀

ただ、過去の愛だけを確かに夫を信じ続けた妻と、愛を捨てきれぬまま踏ん切りを付け…

>>続きを読む
全体的に悲しくて、虚しくて、寂しい感じの映画。2人の演技もすごい上手いし、とくに最後のシーンいいね。スピーク・ロウの歌がが主人公を語ってたね。悲しいけど、いいね

監督は前作でベルリン国際映画祭銀熊賞監督賞のクリスティアン・ペッツォルト

1945年、主人公ネリー(ニーナ・ホス)は、アウシュビッツ収容所から奇跡的に生還したが、顔に大怪我を負っていて(侠骨と鼻骨…

>>続きを読む

つまんなかった 夫は ユダヤ人じゃないのか? なんで助けてくれたひと自殺したのかもよくわからないし すれ違いがテーマっぽいよなあ 夫 妻を売ったけど 遺産ほしいから ふりさせてたけど 本当のつまだっ…

>>続きを読む

ずっとWOWOWでの再放送を待っていたがついにDVDをレンタル。

夫の自分への愛が本物だったのか疑ってしまう材料が次々に明らかになっていくところ、再会し妻になりすましてほしいという夫の申し出を受け…

>>続きを読む

ここ数年、ずっとこの映画のことが頭の片隅にある。

最初観たときは終わりの意味がわからなかったけれど、数年寝かせて2回目を観たときに、あぁこれは自分の"理想の夫"という呪縛からの解放の物語なのかもし…

>>続きを読む

ナチスに関連する作品は出来る限り観て行きたいと思っている。
これはドイツ🇩🇪製作なので興味を持って観始めたが...

元歌手で資産家だったネリーはユダヤ人強制収容所から奇跡的に生還したが、顔に大怪我…

>>続きを読む

テーマは重いのに、画は美しい。
影が印象的な映画。薄い影、濃い影、長く伸びる影、主人公を覆う影…影の意味を考えてしまってセリフをいくつか聞き逃した。 画の美しさでスコア2、音楽の美しさでプラス0.5…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事