不死身って、死ぬほどめんどくせぇ。
沙村広明先生の漫画を三池崇史監督が実写化したもの。映画としての繋がりやキャラクターを掘り下げることをやめ、物語を完結させるために展開していくので、ガッカリした作…
人体破壊をギャグにできるのは三池監督だけ。
ラストの大立ち回りをおかずにして、握り飯を頬張る、田中泯を観られただけで満足です。
剣戟と物語展開が絡まればよかったんだけど、それぞれ別々になってしま…
強いけど瀕死状態になりすぎです、映画ですからもっとスカッとする強さを見せて欲しかったです。
あっ原作知りません、原作がこんな感じなのかな?
杉咲花さんてこの頃から比べたらとても成長されたんですね…
2025年36作目。
しょーもなすぎて途中でやめた。
豪華すぎるキャストなのに、監督のせいなのか原作のせいなのかめちゃくちゃつまらなくなっている。
せっかくのキムタクの殺陣なのに、すごく弱い。不死…
冒頭からまあバッサバッサと斬るわ斬るわ、肢体の一部があちこちに飛び、血飛沫が迸る。
今まで観た映画の中で血液流出量がMAXでした。
主人公の万次が人を斬る目的は「妹によく似た少女の仇討ち」なのに、途…
漫画を読んでいた者として、いろいろ健闘していると感じました。
漫画自体はとても長いし、百琳姐さんとか描き方がまっっったく足りないし、物語の濃度がかなり薄まってしまっているけれど、ひとつの映画作品にま…
(C)沙村広明/講談社 (C)2017映画「無限の住人」製作委員会