アントマン&ワスプの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アントマン&ワスプ』に投稿された感想・評価

3.0
難しくないのが良い!
小さくなって、大きくなる!ただそれだけ。笑えて、ドキドキもある。
こういうの楽しくて良いと思える作品です。

2019年328本目

拡大縮小透明化という、荒唐無稽な要素を活かしたアクションやギャグの釣瓶打ちがたまらなく愉快。

極小になったマイケル・ダグラスの博士が量子世界に突入の映像が、遥か昔の『ミクロの決死圏』にどうしても見…

>>続きを読む

大きくなったら人助けをしたいわ!


ペイトン・リード監督 2018年製作
主演ポール・ラッド、エヴァンジェリン・リリー


今日は体調が悪くて、1日家にいたの(>_<)
でも、その代わり、久しぶり…

>>続きを読む
Karin
4.1
母ー!娘ー!🥹



キャシー 可愛い‼️‼️ 。


ダニ 気持ちわり〜(笑)


アントマン の 闘い 方 結構 好き‼️ 。

タイ航空の帰り便で観たのはこれ。22:45発なので出来るだけ派手な映画を選択も、旅行の疲れからか一度寝落ち、朝方観直した。

アントマン・シリーズって、何か不完全燃焼な印象。役者は良いのに。
量子の…

>>続きを読む
命がかかってるとはいえ、もっと穏便に行けたでしょと思わずにいられない。ダイナミックなことをしてるはずなのに、身内のゴタゴタ感があるのはそのせいかしら。
3.9
繋がる繋がる
時系列順で観ると面白さ倍増じゃん

あなたにおすすめの記事