ダンケルクに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ダンケルク」に投稿された感想・評価

takuminish

takuminishの感想・評価

3.0

40万人の撤退って、文字に書いたらその一言だけど、敵軍が迫る中で行われるから恐怖や緊張はすごいね。
中盤〜終盤にかけて何度もあった、船室の中で水が充満するの、めちゃ怖い。

登場人物が多く、空と陸と…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

背景知識分からないと楽しめないなこれ、
って感じでWikipedia片手に観てた。
時系列があっちゃこっちゃでノーランな感じ。

トムハーディは帰れたんかな。。というのが気になる
延滞金

延滞金の感想・評価

3.0
見せ方おもろい


インターステラーのマン博士ばりの出演が熱かったな。
BR

BRの感想・評価

2.2
途中でこれ誰だっけ?ってなったし、思ってたよりギミックを活かせてない気がする。音と映像は迫力あった
zavike

zavikeの感想・評価

3.0
初見では陸海空の時間軸の前提知識無しで見たので、よくわからないまま終わってしまった。2度目なのでそれはなかったけど、淡々とし過ぎていてやはり没入できず。体調万全じゃないと睡魔に耐えられない…
kt

ktの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

面白さが理解できなかった。
船で迎えに来るとこのカタルシスはあったけど、それ以外は退屈
ほんまにこれクリストファーノーラン?

このレビューはネタバレを含みます

天下のクリストファー・ノーランの作品。褒めないといけない義務感が漂うが、正直面白くなかった。映像的には迫力があるのだがそれ以外は特に…。撤退出来てよかったね。
検索するとIMAXで見ないと意味がない…

>>続きを読む
まりも

まりもの感想・評価

2.2
予備知識がないと厳しいのかも
いろんな同時進行があってよくわからなかった
睡眠

睡眠の感想・評価

2.8
終始感情移入できず。。事前知識も全くなく観たので何が何だかよくわからなかった。反戦が全面に出ているわけでもない。
著名な俳優(イケメン)がやたらと出てる映画
neat

neatの感想・評価

3.0

闘争ではなく逃走にスポットを当てた映画。教科書では超ざっくりと日本帝国vs世界!(連合国)みたいな構図でwwⅡを学んでしまうけども、そりゃ生きるか死ぬかの場面になれば、共通の敵のもと手を繋いでる軍隊…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事