ダンケルクの作品情報・感想・評価・動画配信

ダンケルク2017年製作の映画)

Dunkirk

上映日:2017年09月09日

製作国:

上映時間:106分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • IMAXでの迫力ある臨場感が圧巻
  • 音楽が緊張感を煽り、映像や構図の素晴らしさを感じる
  • 戦争の恐怖をリアルに描写し、敵国の顔や人物像が出てこないことが恐ろしい
  • トム・ハーディがカッコよく、イケメン俳優が多い
  • 終わり方が現実味があり、戦争の意味や美しさについて考えさせられる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ダンケルク』に投稿された感想・評価

しょ
3.3
セリフが極端に少なく行間を読む、感じる。体験型。そんな映画。途中みたことあるなあと思ったら1Dのハリーが出演していた。
ふ
4.0
戦争映画あまり好きじゃなく、普段あまり見ないけどこれは面白かった。
ノーランらしさを感じる映画だった。
CG嫌いのノーラン監督が砂浜にいる兵士の数が足らずにダンボールで作ったって話しがすき
ゆい
4.0
高校生の時。あるまと埼玉のIMAXで
luv
4.8
沁みる静かさ
戦争映画、あんまり肌に合わないのかな。
映画館で見たいなこれは。
ダンケルクって都市の名前なんだ。イナイレ世界大会3回戦目あたりのfwモブキャラが使ってきそう。

戦争は、何よりも若者の命を大量に奪うものであることが、クリストファー・ノーランの描くこの群像を通して、ひしひしと伝わってくるようだった。

ここに登場するのは青年、青年、青年、青年、青年、青年、青年…

>>続きを読む

ウィンストンチャーチルの映画の後に観たくなって続けて観た。
1week、1day、1hourはノートンらしさ。セリフは少ないが展開が目まぐるしくどんどん話が進む。
相手が見えないのに(出てこない)恐…

>>続きを読む
3.8
セリフも少なく終始緊張感の絶えない映画
XZZ
3.8
演出が素晴らしかった

あなたにおすすめの記事