ハリソン君とショート作品で予習しておいて
良かった☺️
2019年からちゃんと繋がってた!
新型のレプリカント、かつブレードランナー"K"(ライアン・ゴズリング)。
旧型のレプリカントの反乱を危…
公開時に劇場で一度観たけど、当時はほんと意味分かんなくて、なんてつまらない映画なんだっていう感想しかなかった思い出笑
ジャレッドレト様出てたの?!って事で9年ぶりくらい?の鑑賞。
今観たら結構面白…
酸性雨が降り続く暗鬱とした時代。映像と音響の美しさでそれをただ暗いだけのものとして描かない、たった一筋の希望を常に灯し続けるような世界観の作り方が巧妙だった。
ヴィルヌーヴ監督の持ち味と言えばやっ…
このジャケットから勝手にアクションありまくりな感じのSFものかな?!て思ったら、静かーにすすんでいくSFデカものだったな。ストーリーや世界観的には新鮮味はあまり感じられなかったものの、もしかしたら私…
>>続きを読む映像と世界観は好き、ストーリーのアウトラインは理解できたんだけど、最初から最後まで登場人物達それぞれ何が目的で何をしたいのか、何が起こってるのか全く意味がわからなかった。
前作はもちろん見てから視聴…