聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディアの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディア』に投稿された感想・評価

【聖なる鹿殺し/the KILLING of a SACRED DEER】
前作『ロブスター』で個人的にツボにはまりまくった鬼才ヨルゴス・ランティモス監督による最新作。
美しい妻と可愛い子供2人を囲…

>>続きを読む
shige
4.1

ロブスターを手がけたヨルゴス・ランティモスの作品です。

ロブスター同様、癖のある映画です。

物語もそうですが、独特なアングルは映画の中にズルズルと引き摺り込まれてしまいます。

ちなみにマーティ…

>>続きを読む
来夢
4.3

『聖なる鹿殺し』
今年一番楽しみにしていた映画。
「籠の中の乙女」「ロブスター」と普通ではない作品で魅了し続けてきたヨルゴス・ランティモス監督の新作は、またしてもヤバい。もう彼を天才と呼ばずになんと…

>>続きを読む
ツ
4.0



【「不気味」という言葉が似合う映画】


オープニングから異様な空気感を放つ作品。
色々な意味が理解出来ないまま作品が進むけれど、なんだか観客を無意識的に惹きつける魔力のようなものさえ感じる。

>>続きを読む
5.0

ヨルゴスランティモス監督のファンになるきっかけとなった作品です。
終始気味悪さや人の浅ましい姿が描かれていますが、繰り返し聴きたくなるサウンドに目をみはる広角画面と世界観へ引き込まれます。コリン・フ…

>>続きを読む
koichi
3.5
う〜ん
3.8

終始、不気味で不穏で不条理で意味わかんない 笑

父親を医療事故でなくした少年は、担当医に対して、

「僕は家族を1人失ったのだから、あなたも家族を1人失わないと公平じゃない」

と言い、それが家族…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事