関ヶ原の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『関ヶ原』に投稿された感想・評価

なー

なーの感想・評価

4.0
原作好き、歴史好き向けの映画になってるけどいい。このキャストで見れてよかった。
Sayahal

Sayahalの感想・評価

2.8
豪華な俳優陣だったけど、セリフもやり取りも早すぎて殆ど何を言ってるか聞き取れない上に、日本語字幕もなし。

おーおー!石田三成さんかっけえええ
というより岡田くんがかっこいいんだけど

豊臣にそこまで慕ってたなんて知らんかった。

天下分け目の戦い。
実際小早川が裏切ってなかったら勝ってたんだろうか。裏切…

>>続きを読む
E

Eの感想・評価

3.5
普通に面白いけど、編集の仕方がイマイチ


歴史好きには面白いけど、そうではない人なら途中で寝ると思う



もうちょい面白く描いて欲しかった
Loquat

Loquatの感想・評価

3.0
原田監督特有の早口台詞で時折聞こえづらい箇所があるが、状況は理解できるのでそれはあまり問題ない。気に入らないのは、無駄に恋愛要素を絡めた事。それさえ無ければもっとスコア高くつけたと思う。
石田三成の関ケ原なのか。史実は別として、違う観点からのストーリーが面白い。
evergla00

evergla00の感想・評価

2.5

【正義?】

無知なので少しでもついていけたらと、多少予習をしてから挑みました。細かな所は聞き取れませんでしたが、観ていれば、何となく流れには乗れました。

家康は飴と鞭、裏表使い分けの出来る策士、…

>>続きを読む
MiLL

MiLLの感想・評価

3.3
キレイな所ばかりじゃないけっこう本格的な時代劇だった気がします😊✨
あまり戦国時代好きじゃないんですか有村架純さんが好きなので観た感じです☺️

原作読んだら入り込めるのかなー。
関ヶ原の流れはなんとなく知ってるけど、セリフ聞き取りづらいし、情に入り込めんかった。いろんな情があったはずなんだが、響かなかったのが残念。
是非原作読んで、また観て…

>>続きを読む

原作未読。

なーんか『燃えよ剣』と同じで暗ーく淡々と話が進むなと思ったら、同じ監督さんでした。

今作、興味ない人はマジで寝ると思う。
それほど長く淡々と話が進むし、配役もコレジャナイ感があって、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事