A GHOST STORY ア・ゴースト・ストーリーのネタバレレビュー・内容・結末

『A GHOST STORY ア・ゴースト・ストーリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

Filmarksの友達と『終わりの鳥』についてコメントやり取りしていたらオススメされ、鑑賞(りえちんさん、ご紹介ありがとうございます!)。観始めてすぐ同じ“A24”の作品と分かり、これは一筋縄ではい…

>>続きを読む

映像がとにかく美しかった。ルーニーマーラの無表情も美しすぎる。幽霊の表現もシュールで美しかった。目元の影とかが変わってて、その時その時の彼の思いがわかりやすかった。

まさに1人の幽霊の物語。妻への…

>>続きを読む

突然の事故で亡くなった夫はゴーストとなり、一人になった妻を側で見守る 

ゴーストに気づかないまま、やがて家を出て行く妻
家に取り残され途方に暮れるゴーストはー




シーツを被ったゴーストはシュ…

>>続きを読む

ある男が死に、そして幽霊になる。そうやって、家に帰った彼は、もう誰にも観られることないその身体でその家で暮らす。過ぎていく時間、変わっていく光景、動きゆく時代の中で、彼─a ghostは何を思う──…

>>続きを読む

いい映画。
夫を亡くした妻と夫の幽霊の二つの見方で話が進んでいくと思ったら違った。
幽霊だけになり妻が引っ越した苦しさと寂しさを顔を見なくても感じれた。
人と過ごしたくなる映画。
亡くした人を思う気…

>>続きを読む

地縛霊って概念、外国にもあるのかな。
まさに地縛霊というやつですよね、これは。
向かいのおばけは長いこと成仏できてないようで、もはや誰を待っていたのかもわからなくなっている。
おばけは人につくイメー…

>>続きを読む
静かに進んでいく生と死。過ぎ去って行く時間。あったものがなくなっていく様。
幽霊とはおどろおどろしいものじゃなくて、その場から離れることなく、静かにただ時の経過を眺める、そういった存在なのだと思う。

フォローワーさんがレビューで
「これ好きー!」って書いてあったので
「どれどれ!きっと私も好きー!ってなるかも!」のお気持ちで。

オモロー!!

まず画面がスクエアだったので
「あれ?設定おかしい…

>>続きを読む

悲しい、悲しいお話だった
死後について考えたことはあれど、心残りを失って尚その場所に留まり続ける亡霊となって、家が無くなってすら遥か未来まで見届ける可能性なんて考えたこともなかった
隣の家の先駆者(…

>>続きを読む

これはズルいなー👻地縛霊×ループってのがそもそも斬新だし、演出もスゲー独特で、傷心の奥さんがパイ食べるスゲー長回しとか、全編殆どセリフないのに、あんまカンケーない酔っ払いが一番の長台詞で語るとか、年…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事