オン・ザ・ミルキー・ロードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オン・ザ・ミルキー・ロード』に投稿された感想・評価

・悲惨と間抜けが常に同居する、言葉にできない世界観に圧倒される
・隼は蛇を食らい、アヒルは血のバスタブに飛び込み、鶏は鏡とにらめっこ、羊は宙を舞い、熊を餌付けする…そんな日常
・ある男女の出会いと逃…

>>続きを読む

あるトラブルもちの女性に惚れてしまい、その女性とともに、女性を追ってきたらしい傭兵達から逃げるお話しです(^^)

ジャンル的には、ちょっと不思議な戦争映画+恋愛系といった印象でした。物語の前半が婚…

>>続きを読む
3.8
狂った世界で愛を記憶する。
3.5

【クストリッツァ版「この世界の片隅に」】
「黒猫・白猫」「アンダーグラウンド」で観客をUNZA♪UNZA♪ロマミュージックの虜にさせたユーゴスラビアのクストリッツァ久しぶりの監督作。

何故か都内は…

>>続きを読む

3年ぶり2度目。
リアルワールドの話、不正義がのさばり、心底うんざりし通して、「まあどうせたかが人間だしな」と達観しそうな2025年夏、たまたま鑑賞する機会を得て、なにか運命めいたものを感じるほど。…

>>続きを読む
YAYA
-
最後まで何が何だかわからない映画。

火炎放射器を使うと人間がどうなるかがわかるシーンがある。

見終わってから羊肉が食べたくなった自分はサイコかもしれない。
戦火の中ミルクを運ぶってなんだ、、動物を用いたショッキング映像が多々あってちょっとつらい

エミールクストリッツァ監督はフェリーニのような、ホドロフスキーのような独特の世界観があって、ちゃんと映画なのが良い。
動物と歯車時計と恋愛と戦争。
ファンタジーとリアルと残酷が入り混じった世界。ドリ…

>>続きを読む
ぽぉ
3.7

大きな時計の場面から始まる。
時計が噛み付くよ!

どこかの村。
最前線で戦っているようだが、
どこかのどかな村人たち。

停戦時間中のそんな彼らの
関心の的でもありそうな男が

彼らにミルクを届け…

>>続きを読む
モニカが、ダイハード2みたいだった

動物と風景

あなたにおすすめの記事