ブラッド・ワークのネタバレレビュー・内容・結末

『ブラッド・ワーク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

元FBI心理分析官テリー・マッケイレブは2年前、連続殺人犯“コード・キラー”を追跡中、突然心臓発作で倒れてしまい、犯人を捕り逃す。心臓を移植して何とか一命を取り留めたテリーは早期退職し、現在はクルー…

>>続きを読む

メキシカンの心臓を持ったイーストウッド。ストーリーだけ見るとベタなどんでん返し脚本だけど、それだけで終わらない繊細さがイーストウッドにはある。
あと殺人シーンがめっちゃ好き。あんな極めてシンプル、簡…

>>続きを読む

イーストウッドが終始しかめっ面なので、全体的に暗い印象を受ける作品。
だけど話自体は難しくないので、「おぉ〜」と思うシーンは皆無ですが、すんなり最後まで観れました。

"コード・キラー"の怖さとか異…

>>続きを読む
心臓移植を受けたのが……ボートの隣人が……前にも見たから途中で止めたけど、1回目に見たときは飽きずに見られた。
途中で犯人がわかってしまう。ちょっとものたりないか?
あと最後うまくいきすぎ。
何回か観てる!
シンプルに怖くて鳥肌なんだよね🥶

てか心臓移植してたった数ヶ月であんな転がったりして大丈夫なの!?ととても心配になる🥲
えー、マッケーレブとヌーンの「そもそも」の経緯が説明されていないのでなんとも消化不良。
なんでマッケーレブの為にあんなに用意周到に殺人すんだろー? 
趣味?
ストーカー的心理?
【Heart】

文字通り❤️のプレゼント。
追いかけられるスリルに魅せられたサイコパスの歪んだ愛。

数回観ているのですが、犯人がどうやって共犯者を得られたのかは、やはり分かりませんでした。

イーストウッド、すごいおじいちゃんだなあと思ったけどもう20年前の映画なんだ…まだ現役というから本当にすごい。いくらイーストウッドでもおじいちゃんすぎてラブシーンはちょっと嫌だった。

心臓移植と過…

>>続きを読む
クリント・イーストウッドの作品にしては、地味な出来。
なぜなら結末があまりに陳腐。その理由は依頼者と寝てしまうから。

あなたにおすすめの記事