女王陛下のお気に入りの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『女王陛下のお気に入り』に投稿された感想・評価

yuka

yukaの感想・評価

3.4

魚眼レンズのようなカメラワークが斬新。

第何章、みたいに区切られてて、そのタイトルが誰かしらのセリフになってる演出は結構好き。

まわりが操ってるように見えても、結局は女王陛下最強説。

これが史…

>>続きを読む

2019年公開
監督 : ヨルゴス・ランティモス
===

イギリス女王の寵愛を巡って、宮廷内の女同士の静かな争いを描いたお話。

人間には感情が必ずあり、だからこそ独裁政治には限界があるって物語。…

>>続きを読む
定点カメラをそのまま動かしたような独特のカメラワークと、泥まみれの展開にふと沸き起こる乾いた笑いの絶妙なバランスが堪らん。
女性のビンタってなんであんな痛そうなんやろか。
エマストーンの瞳は吸い込まれそうな色。

最後の兎がいたたまれなかった。

孤独な人たちが淡々と描かれていて、
かなり際どい内容なのに、同じトーンなのがかえって冷たさを感じる。
あたし

あたしの感想・評価

4.0
おもろいーーー
TosHos

TosHosの感想・評価

4.0

「哀れなるものたち」劇場公開が近所では終了しており、悔しいので本作を鑑賞。一気に監督のファンになりました。
カラフルでドライなウェス・アンダーソン監督作品に対し、ダークでウェットなヨルゴス・ランティ…

>>続きを読む
みちゃ

みちゃの感想・評価

3.4
もうちょっとスカッと系かなと思ったけど
ドロドロ系だった
でも面白かった!曲とか衣装が素敵⭐️
Juu

Juuの感想・評価

3.2

鑑賞前は薄目であらすじを読むので、貧しい出自の少女が先輩のイビリに耐えながら健気に頑張っている姿を見た女王陛下に気に入られて…。という話だと思ってて。でも実際はちょっと違って、そういうスカッとした話…

>>続きを読む
Me

Meの感想・評価

-
女だけで全ての人間関係がぐちゃぐちゃになっていくの正直気分良過ぎて最高だった。
なんでこの監督ってふしぎなおどりでちょいちょいレベル下げてくんの?

モラとヘラに特攻したメンケア要員みたいに見えちゃって時代は繰り返す(ドヤ顔)
>>|

あなたにおすすめの記事