バック・トゥ・ザ・フューチャーの作品情報・感想・評価・動画配信

バック・トゥ・ザ・フューチャー1985年製作の映画)

BACK TO THE FUTURE

上映日:1985年12月07日

製作国:

上映時間:116分

4.3

あらすじ

みんなの反応

  • 伏線が回収されていくの見てるの楽しいし次の発明が楽しみ!
  • マーティとドクのような関係いいな!
  • 80年代のファッション、街並み全てTHE 80年代って感じで好きだった〜!
  • 伏線しっかり回収してすっきり終わるし、ドクとマーティの関係性が素敵。
  • エンターテイメントとして非の打ち所無し。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に投稿された感想・評価

4.3
259,113件のレビュー
4.2
ワクワクドキドキ
何年たっても面白いものは面白い
nawy
4.0
80年代を代表するSF映画。
30年前にタイムスリップし、若き両親をくっつけるために奮闘する。

コメディとしも秀逸で何度も観てもワクワクする作品!
素人学生です。
何度見ても本当に面白い。
自分の中ではずっと頂点だと思う。
ロマンがこれでもかと詰め込まれてて、何度見てもワクワクが止まらない。
この映画で面白いの意味に気づきました。
むかーーし見たけど、劇団四季見るのでその予習…いや?復習?で見たんだけど
いいねー、夢がある!ワクワクするお話で。複雑でもないのもいい。

子どもの頃に何度も見ている映画だけど、アマプラに来たので20年くらいぶりに見直しレビュー。

1~3のどのシリーズでも言えることだけど、どの時代も同じ俳優を使っているので老けたり若返ったりしてて…

>>続きを読む
peco
3.9

言わずもがなな名作!!

当時のカルチャーが分かりやすい映画。服装に映画、コメントから漂う今の映画にはない、未来は明るいと疑わない底抜けのハッピーさがある!

すごくシンプルなストーリーだけど楽しめ…

>>続きを読む
5.0
これが名作って言われている理由か...!!
映画ってマジヘビーー!
4.7
いまさら観たけど面白かった
この作品が40年前なのすごいな
めっちゃくちゃ好きです
可愛い映画。何だろう、何もかもが可愛く見える。各々のキャラクターも、ハラハラドキドキワクワクも全部がちゃんと収まってて気持ちがいい。なんかさ、ドラえもん観てるみたいなんだよね。好き!

あなたにおすすめの記事