囚われた国家に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「囚われた国家」に投稿された感想・評価

良い雰囲気。エイリアンに統治されたディストピア。普通の町並みだけど廃れた雰囲気が出ている。何を見せ説明しているのか分かりにくい。ゴールが不明なので達成のスリルがない。会話やユーモアが少ないので、キャ…

>>続きを読む
片手間にみるにしてはちょっと難しい内容だった
エイリアンが虐殺するんじゃなくて統治?してるってのは面白い設定
けどエイリアンに統治されてる絶望感があんまりなかったのはあれ
最初と最後は好き
🤿💣



①:👍
②:♥️
③:ー
鑑賞日:2022/10/27
鑑賞方法:Amazon Prime Video
音声/字幕:字幕
masuidesu

masuidesuの感想・評価

3.0

エイリアンに侵略された後の荒廃した世界で、レジスタンスが戦う話。
冒頭で言ってた、可能性のある限り戦い続けるって言葉を終始貫徹する話なんだけど、完結してる感なく中途半端に感じる終わり方。
勝てない気…

>>続きを読む
人類が地球外生命体に支配されてから9年後、シカゴではレジスタンスが自由を取り戻す戦いを開始。支配を受け入れた人間たちは、レジスタンスの掃討に乗り出す。


よく分からん。
2023(108)

あまりはまらなかった

メンバーが集結していく感じのとこは良かった
スパイっぽい!
トまと

トまとの感想・評価

3.0
最後展開が早くて「ん?ん?」ってなったけど、なかなか良かった😆
最後観終わって
「あの人はもしかして?」

解説記事を見て
「あ!そうだよね!」
と、なる作品。

2023-01-30-019
IronMan

IronManの感想・評価

3.0
2023年 16本目
1月 16本

宇宙人の造形をもっと観たかったな。最後兄はどこに連れて行かれちゃったんだろ?

シナリオに振り切った感じで面白かった。

ただ結局根幹にあるのはクーデターなので、その解説映画みたいな印象が強かった。だから内容が全く同じで題材だけを政治クーデターに書き換えても成立すると思うので、…

>>続きを読む
侵略後のディストピアをどう生き延びるか?

ありそうでなかった設定。
でも、説明不足過ぎてうまく行かせていなかったのは残念…
>|

あなたにおすすめの記事