所々目を惹かれるショットはあったものの、全体としてはあまりハマらず。
リアリティなんて言葉を、違和感を剥き出しにすることでフィクションと現実の境目を曖昧にするという手法を得意とする濱口竜介作品への…
共感できる出演者いないに等しい、唯一伊藤沙莉くらいだった。変な女を好きになったこと以外まだ常識持ってた亮平も色々あった終盤、なんで猫に当たった?まあ何はともあれ、絶妙に不気味な役が似合うんよな東出。…
>>続きを読むバク登場シーン毎回ホラーすぎる😱
本能的に好きだとこうなっちゃうのか?
リョウスケ可哀想で同情してたけど、最後ドア開けたのイライラしちゃった
ずっとジメジメ湿気すごいけど、ハルヨだけカラッとしてて好…
このレビューはネタバレを含みます
東出昌大の二役……
麦のときはミステリアスで色気のある雰囲気。亮平のときは誠実で安心感がある男。
…この、同じ顔なのにまったく違う人っていう演技がすごくよかった。
恋愛のもつれに悩んだことがあ…
このレビューはネタバレを含みます
東出くんと唐田えりかの不倫が云々は作品とは別なのでフラットな目線で観るぞ!なんならいいとこ見付けるぞ!
という気持ちで観てたけど全然駄作だった。
まず季節感が無さすぎるせいか時間の流れを全然感じず…
好き嫌いで言ったら嫌い。
サイコとしか思えないほど身勝手でわけのわからない男=麦にも、その麦に一目惚れして惹かれ続ける受け身でやる気なさげなのに妙に情熱的な女=朝子にも、共感も理解も難しい…。
人っ…
リョウヘイのセリフに「でも」が多いのはなんか意図があったのかな。めちゃくちゃ気になる。また優しさというより気遣いの鬼である描写も多すぎて、、本能のまま動くバクとの対比として見せたかったのか。
自販…
COMME DES CINÉMAS