実は劣等感をかなり抱えてて、自分だけは違うと思ってるような描写が多い
20代半ばまでは自分もそうで、なんとなく重ねながら鑑賞
物語というよりは、日記に近いような印象
とにかくリアルな映像作品を作り…
このレビューはネタバレを含みます
ずっと気になっていたけど、退屈過ぎた。倍速したのに観終わるまで何日もかかったよ〜😭
監督の背筋ピンッ。
一人暮らしの部屋が散らかり過ぎて、特殊清掃部屋かと思うくらい汚い。
芋派?白波の瓶とかリ…
ガニ股歩行映画。流石リトル北野武。突然チンポコ出てきて焦った。ふとした瞬間のぼーっとした人間の捉え方マジで上手いなこの人。セックス中にTシャツを脱ごうとして、頭で詰まるドラえもん(隆太郎)の滑稽さ。…
>>続きを読む正直言って良い様に思えませんで、映画を見て初めて俺でも撮れるんじゃね?なんて思っちまいました。何だろうな、例えば「わたしは、ダニエルブレイク」は助け合いが大事や!なんつーどこでも言われてる特に深くも…
>>続きを読む見終わった後、この映画をどう評価すれば良いか全くわからなかったけど、皆さんのレビューで腑に落ちた。
今活躍してる若き監督達の初期の作品を観たような。決して衝撃は走らないが、今後そういう作品を撮ってい…
これはコメントが難しい。。。
正直に言えば、自分はあまり嵌らなかったのだけれども、その理由を言葉にするのが難しい。
「地方社会の退屈と鬱屈した感情」って題材が、渡辺紘文の『七日』や『プールサイドマ…
二ノ宮さんが画面に映ってる映っていないに関係なく、色濃く存在したり、突如 存在が消えたりした。サッドティーの脇役のときのように。
そして、観測者である私の視点も劇中に入り込んだり、映画館に座る自分の…
©Kurinke