フィクションを織り交ぜての実話を描かせるとこのシックで威厳を感じる映像で高い満足感を出せるのはさすがリドスコ。
息子を救うためにも金がいる。
ジジイの懐に金はある。
なのに屁理屈こねて出す気はサラサ…
ナイトコールからのロマン・デュリス繋がりで鑑賞。
GUCCIとダブるなぁと思ったら、どちらもリドリー・スコット監督でほほぅ。
実話ベースとはいえ、何となくもっちゃりしたストーリー展開に感じました。
…
映画の内容よりも公開前の騒動の方が印象深い、リドリースコットのノンフィクション。
これが事実に基づいた物語というのが不思議である。
まるでクリスマスキャロルのスクルージのような守銭奴ゲティは実在した…
実話ベース。
ものっすごい富豪の孫が誘拐され、身代金で金持ちならではの揉め方をする話。
ゲティ財団辺りで検索すると、常識外れの一族なのだとよくわかる。
複数回の結婚やら愛人やら、既に正妻ではなくな…
あんま面白くなかったな。
長い割にストーリーの起伏がなくて、別に意外な展開とかどんでん返しがあるわけでもなく。
金持ちはケチっていうけど本当にそんな映画だった。
クリストファー・プラマーの役がケ…
『 金か命か。』
リドリー・スコット監督作品13本目
『ゲティ家の身代金』
ミシェル・ウィリアムズ主演。クリストファー・プラマー、マーク・ウォールバーグ、チャーリー・プラマーが出演しています。
…
©2017 ALL THE MONEY US, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.