ゲティ家の身代金のネタバレレビュー・内容・結末

『ゲティ家の身代金』に投稿されたネタバレ・内容・結末

犯人とのやりとりは勿論、
身代金を渡すシーンは特に緊迫感がある。

それに、イタリアらしいユニークな車が
たくさん出てくるのもいい!


ただ、ジジイがとにかく腹立つのは
さておき、勝手に死んでるの…

>>続きを読む

ちゃんと理解は出来なかったけど面白かった。
じいさんが身代金を払わないと宣言した後に、実は裏で誘拐犯と取引してたのかなと思わせたけど、実は画商から絵画を買うだけだったのと、孫がじいさんに貰ったお宝を…

>>続きを読む
実話。
守銭奴のゲティは孫ポールを誘拐されるが身代金の支払を拒否。
最後は払うが、それも節税の為。
金に魂を売ったこんな人もいるという驚き。

【Being rich is not getting rich.】

イタリア人が時間的に痺れを切らすとは凄い。マカロニ思考(失礼)もびっくりする大富豪の冷酷さ。

誘拐された孫より名画を手に入れた…

>>続きを読む
最後あのよく見るゲティか〜と思ったけど調べたら少し違った

身代金の値切りや身代金の貸付で節税対策するあのおじいちゃんも凄いけど、この誘拐事件をどちらも厄介なおじいちゃんと誘拐団両方捌いたあのお母ちゃんも凄いな。最悪の結婚にはなっちゃったんだろうけど、このお…

>>続きを読む

世界一の金持ちで世界一クズケチ野郎の義父(と誘拐犯)にアメリカ一の幸薄美女のミシェル・ウィリアムズが挑む。ずーっと喉の奥がつっかえて胸がムカムカした作品だった。資本主義がアホらしく思えてきた。美術品…

>>続きを読む
チンクアンタおめぇが優勝だ!
ケチもここまで酷いとげんなりするな
金は持ってても孤独には変わらない

ネタバレ
実話脚色ながら劇的盛り上げと母の愛が不足

なんだろうね・・・感情が殆ど動かず、さすがに耳削ぎ落しはグロテスクだったけれど、どう受け止めたらいいか戸惑いあり。

まず息子を誘拐された母親の…

>>続きを読む

孫の身代金をここまで渋るというのは、
もはや見ていて清々しかったよ

黒澤明の天国と地獄だと、息子と間違われて誘拐された他人の子供にまで身代金払ってあげてるからね

誘拐犯のオジちゃんもいい人そうだ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事