赤い天使のネタバレレビュー・内容・結末

『赤い天使』に投稿されたネタバレ・内容・結末

綺麗だとか、優しいだとか、様々な人格、骨格があり、十人十色の人間がおる中で、男性からすると85周まわってエロい女性こそが女神なのではないか、手にしたい女性なんじゃないかって、この作品を見て思わせられ…

>>続きを読む

私も大事な人に優しい液体を注射してあげたい。痛みを忘れ穏やかな表情で眠るあなたの横で私も一緒に眠ってあげたい。そういうかぶれた気分にさせられちまう背徳の映画です。
いや、私はもしかして、注射をされた…

>>続きを読む

セクハラ、性暴力の嵐
戦争のリアルと言えばリアルか
手を失って自慰が出来なくなった人とかは「身体障害者の性」という難しいテーマではあるし、ある意味切実な事だとは思うけど、女性への負担が大き過ぎるよう…

>>続きを読む

まずシンプルに戦闘シーンやら野戦病院での死体の山やらとにかく強烈でダイレクトに戦争の凄惨さが伝わってくる。そんな中で強烈に香り立つ死の匂いと性の衝動。1人生き延びる若尾文子。一人称名字で口説き続ける…

>>続きを読む

日中戦争下、従軍看護婦西さくらが前線の過酷さを味わいながらインポの岡部軍医に惚れて皆戦死しつつコスプレ味わうお話。薬莢ごと摘出される銃弾たち。

ど頭から強姦される西。坂本の輸血はプロ意識の葛藤なら…

>>続きを読む

※男性には不愉快な内容になっているかもしれません、ご注意を。

性欲にかられて西をレイプする者、両手がないから西に射精させてくれてとせがむ者、なんとなく前者のほうがマシだと思ってしまいました。
確か…

>>続きを読む

大映4K映画祭にて。

これまで数えきれないほどの戦争映画を見てきたが、おそらく衝撃度はトップ5に入ると思う。

白黒だからなんとか見ていられるが、カラーだったら目を背けてしまうだろうというシーンの…

>>続きを読む

「西が勝ちました」
看護師は天使ではないし、娼婦でもない。川津祐介演じる折原一等兵とのアレコレが結構キタな…彼と過ごす時間のたどたどしい、何が起こるか分からない陰鬱な雰囲気。増村保造はその伝えようと…

>>続きを読む

自分史上、
最恐、最凶の戦争映画だった。

そして、天使の天使たるレベルも、
ハンパないレベルの天使さでした。
あの状況、あの行動、
もう天使としか言いようがない。
(3人殺してるけど:本人談)

>>続きを読む

何だか色々凄い。
死体と切断された手足の山。極限下の野戦病院。
自分を強姦した兵士を助けようとしたり、両腕を失った兵士を性的に慰めたり、その死を自分の所為にしたり。それが天使たる所以か?

外では敵…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事