ある女の愛のネタバレレビュー・内容・結末

『ある女の愛』に投稿されたネタバレ・内容・結末

本人もよくわからないようないろんな感情が混ざってるのを、誇張しない抑えた演技でやるのですごく細かく人間のめんどくさいところも出てくる。
男から電話がかかってきて、しつこく誘われて困ってると言うときに…

>>続きを読む
こちらもラストショットが忘れられない作品です。去った男の気持ちも良くわかります。

単に条件が合わなかっただけ、そう割り切って考えられればどれだけ楽だろう
言葉とは裏腹に、最後の最後まで想いを捨てきれずにいた互いを知ることなく、二人は遠く離れていった…と、そこで終わればメロドラマだ…

>>続きを読む

ルブラン先生がとても素敵だった。
マリーも素敵ではあるが、最後はどん底になるような終わり方。

マリーとアンドレの関係はあばたもえくぼ。好きだったものが憎らしくなる。
新任教師の悪気ない身の上話、汽…

>>続きを読む
いつもの如く「いつ恋愛の話になるんだ」と思った。離島の病院を引き継いだ若い医師の奮闘劇というDr.コトー的設定だけど、当人が女性で容姿端麗というだけでちょっと話が変わってくる。

愛を取るのか、それとも自分の人生を取るのか。
当時としては先進的な二者択一を迫ってくる異色のフランス製恋愛もの。
中盤までは既視感ある恋愛ドラマ。
ミッドポイントからは、結婚したら家にこもるべきとい…

>>続きを読む

この人の作品はもっとソリッドな印象があったが、本作はメロドラマ。
ミシュリーヌプレールは31歳でやや歳ではあるが気高く美しい。
作中で男が言うように、見開いた瞳が印象的であった。
突如男の誘いになび…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事