私のニューヨークの作品情報・感想・評価

『私のニューヨーク』に投稿された感想・評価

余命宣告を受けた女性の1日を追う。自分だったら。。。と考えると恐ろしい。

劇中、約束に遅れたり、すっぽかしたりが何だかんだ気になり過ぎた。自分も周りの人間も大切に出来なくて、後から後悔するパターン…

>>続きを読む

癌の告知を受けた女性が主人公の映画であるならば、もっと真面目に作成して欲しかった(真面目だったでしょうけど)。
サラジェシカパーカーはキレのある優れたコメディエンヌだと思いますが、延々と出ずっ張りで…

>>続きを読む

余命宣告をされてから24時間の話。現実を受け入れられないだろうから、実際は映画のようになるのかなぁ?って思う。心の整理もつかず、物事の順序もぐちゃぐちゃのまま、彷徨いながら、とりあえず関わらなきゃっ…

>>続きを読む
ゆい
1.5
サラが好きだし出演陣も豪華なので少し期待してしまったが、うーん。。って感じ。
病気を告げられ苦悩するのを描いてるんだが、テンポが悪く何だか退屈に思えてしまいました。
最後も何だかなぁ〜。。
3.0
WOWOW 録画

静かな悲しい映画だった。
自分が余命宣告受けても、こんな感じなのかもと思った。
2.6

多分自分は余命宣告されたら周りの人たちに次々と「余命宣告された!どうしよ!こわい!」って言うタイプだから、ひっそりと絶望するこの映画はよくわかんなかった…。そもそもシャルドネって言ってるのに赤ワイン…

>>続きを読む
2.0
ちょっと期待しすぎたかなぁ…
可もなく不可もなく。

終わり方は好き嫌い分かれそう。

タイトルで騙された。
原題のままで良かったのでは?
サラ×ニューヨークなんて、SATC世代は期待を込めて見ちゃうよね。。

あの年齢で、あのヒールの高さで、街中を歩き続けれるのはスゴイけど。しかも洋…

>>続きを読む
Reiren
3.6
このレビューはネタバレを含みます

これは余命14か月という宣告をされた
歌手ヴィヴィアンの、
その日のニューヨークでの丸一日を
描いた物語。

実際の人生はタイムリミット
ぎりぎりまで生きられるとは限らず
事故などでそれより短い生を…

>>続きを読む
タノ
2.4
サラジェシカパーカーの為の映画だった。
歌ヘタなのに歌手?
頭痛から病気が分かってからの1日を描いた作品。
色んなところへ行って疲れもせずに元気だなと思う映画だった。

あなたにおすすめの記事