テッド・バンディの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『テッド・バンディ』に投稿された感想・評価

世界で最も魅力的な殺人鬼を、ザック・エフロンが見事に演じきっていた。

シングルマザーのリズは、友人とバーで飲んでいる時に、一人の男に声をかけられる。彼女はテッドと名乗るその男に魅了され、ふたりは婚約をも結ぶ。しかし、テッドに暴行の容疑がかけられ、さらに殺人犯とも疑われ…

>>続きを読む
ゆき
3.6

解放

信用を置き始めていた人間の壮大な裏切りに気づいたら。
シリアルキラーとして名高い(?)テッド・バンディ。
恋人目線での彼を見つめる今作。
事件を掘り下げるのではなく、あくまで愛憎劇だ。
彼と…

>>続きを読む

イケメンは三文の徳。当時の空気の再現なのか、本当に犯人なの?っていう視点へ誘導されてしまうつくりになっていますが、裁判官の台詞に時折ハッと現実に戻される。クライムムービーですが恐ろしい演出はほとんど…

>>続きを読む

「シリアルキラー」という言葉の語源になったと言われる、実在の連続殺人鬼を描いた実録ドラマ。
甘いマスクに加えて、IQ160という超天才的頭脳で
裁判では自分で自分の弁護をするほど。
刑務所には彼への…

>>続きを読む
miu
3.5

1969年.ワシントン州シアトル。
テッド・バンディとシングルマザーのリズとは.あるバーで恋に落ちます。
素晴らしい出逢いの一日から始まり.テッド.リズと彼女の幼い娘モリーの3人は…

>>続きを読む
YU
2.6

全米で有名なシリアルキラーが処刑された1月24日に鑑賞

30人以上の女性を殺害した殺人犯にも殺されてない長年交際してる恋人がいてその彼女目線で語られていくのも斬新かも
本当に犯人がザックみたいなイ…

>>続きを読む
sako
3.8

元祖シリアルキラー「テッド・バンディ」が映画になったとの事で鑑賞。
公開時から気になってて劇場に行こうとするも既に終わってたのでAmazon prime videoにてレンタルした。
猟奇殺人者の…

>>続きを読む

題:極めて刹那的、びっくりするほど表層的で軽薄な映画

テッド・バンディ…70年代の全米を震撼させた伝説の殺人鬼です。
日本でも90年に出されたデアゴスティーニの『マーダーケースブック』第4か5号に…

>>続きを読む
3.5
テッドが無実のように描かれているが所々にゾッとするシーンがあり感情が揺さぶられる。
ザック・エフロンが本当に魅力的。

あなたにおすすめの記事