新聞記者に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「新聞記者」に投稿された感想・評価

ココナ

ココナの感想・評価

3.7
難しそうでなかなか見られなかった映画の一つやっと見れてよかった。
中身はそれこそ簡単ではなかたが、でも見なきゃいけない映画だったと思う。
もうとにかく最後の松坂さんの演技が凄くてほんとくらった。
tamala

tamalaの感想・評価

3.6

重苦しそうなので、なかなか腰が重かったけどようやく見た。やっぱり終始重たく、官僚はやはり官僚だった。
松坂桃李のラストの表情はすごかったのを見るだけでも観る価値はある。あんなに死んだ目ができるなんて…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「この国の民主主義はカタチだけでいいんだ」これはリアルだな。こういうことって、正直いくらでもあると思う。
すごくゆっくり、丁寧に、むしろ間がありすぎてテンポ悪いくらいに作っていて、「こういうことがあ…

>>続きを読む
me

meの感想・評価

3.6


とても良かった。やっと観られた。
これが賞を獲れる日本でよかったと思うのと同時に
もっと話題になってもいいのになと感じてしまった

ただ作ってくれたことにはすごく
感謝しているし観られて知れてよか…

>>続きを読む

攻めた内容と言われているが、よく見るとそこまでではなかった気がする。むしろこのレベルがスタンダードになっていかないといけないのかなと思う。松坂桃李のラストの表情が凄まじい。緊迫感のある引き込まれる映…

>>続きを読む

内調のオフィス暗すぎるやろ。そんな環境で桃李に仕事させるなよ。

主人公の女性記者のキャラクターに全く入り込めないのだが、そもそもモデルの望月記者の言動が偏屈なところがあるのでむしろよく描けていたの…

>>続きを読む
これは完全にモリカケ問題を題材にしてるな。
魂もって生きてる人間ほど生き辛いなんて、おかしな話だぜ。

このレビューはネタバレを含みます

家族と正義、どちらを選ぶか。
闇が深すぎて光が全く見えない、、、
MUNEMETAL

MUNEMETALの感想・評価

3.5
こうゆうのは真に受けて映画に入ったほうが楽しめる映画

現実をみたら似てるとこはあっても、映画の世界ではある。

韓国人の主演の人、リアル記者にいそうでよかった
ぼの

ぼのの感想・評価

3.9
松坂〜〜

胃がキリキリした。「この国の民主主義は見せかけだけでいい」って本当に思ってそう
>|

あなたにおすすめの記事