おいしい家族の作品情報・感想・評価・動画配信

『おいしい家族』に投稿された感想・評価

satou
3.8

シネマンションの紹介を見て鑑賞。
解説でも話されていたが、確かに優しい映画と感じた。
劇中で怒っている場面はほとんど無い様に思えた。橙花だけかも。瀧の場面は怒っているとは違う様に見えた。

最初の場…

>>続きを読む
お父さんがバグった話。
でもヘンテコなのは自分だったみたいな話。
私もあんなふうにバグりたい。
2000円までなら出せる。
あや
3.8
なんかとても良かった。
3.5

『めがね』『プール』のような
私の好きなのんびりした映画かなと思ったら
また違ったテイストの作品だった。
「お母さん」になりたいお父さんと
「家族」がほしい子持ちの男
この2人が家族になる選択をする…

>>続きを読む
こりゃあいい。みんなそれぞれいろんなあったかい心持ってるなあ。女装してるから嫌だとかじゃなくて、父さんがいなくなるから嫌っていう理由もなんかもう愛だね。
mo
3.3
偏見のない平和な世界にウルルとくるー!!
各パートナーの関係性が良いところに落ち着いていて安心感がある。
baby
3.6

最近、邦画が観たくなる。
今までは、洋画ばっかり観て夢見がちだったけど、想像のできる近さの作品が観たくなってきたのかな。

結婚の意味はシンプルに"愛がそこにあること"でいいのではないか? そんなメ…

>>続きを読む
2025-542本目
めっちゃ楽しかった映像もめっちゃ綺麗だし脚本も面白かった良い家族だなあっておもったけど主人公みたいにあー言う家族が嫌いな人もいるんだろうなあ

あなたにおすすめの記事