「淡々としてるが闇は深い」
人の心の奥というか、闇というか、本音の部分は分からない作品に感じました。基本的には仮面を被った優等生のお話ですが、「善人だと思ったら悪人だった」的な簡単なお話ではありま…
主人公ルースは7歳の時にアフリカのエリトリアからアメリカに渡り裕福な白人夫婦の養子になった。高校生になったルースは優等生&陸上部ホープとして親と先生に期待されるが…
いろんな事件の真相がハッキリと…
最後までスッキリしない、数名の心理が分からない。そんなモヤモヤする作品でした。だからと言ってつまらないわけじゃないです。
私は単純にルースにイライラしたし、怖かったし、憎たらしいと思ってしまったけ…
圧政で難民問題抱えるエストリアから少年を養子として受け入れたアメリカ人夫妻で、ルースと名付けた彼が文武両道の立派な成績を誇る高校生に育ったことを喜ぶエドガー夫妻。ところが女性教師ハリエットから危険思…
>>続きを読む謎が残ったまま終了で、モヤモヤが残るからこの評価。(キャスト・演技は良い)
観てて緊張感はあるけど、特に何も起こらない😣
一人ひとりが怖かったけど、オクタヴィア・スペンサーが最終的に可哀想やった😢…
このレビューはネタバレを含みます
結局彼は何者だったのでしょう。
頭は切れるし、それに魅了される人もいるし、心理的に支配する術も持っている。
そんな彼を怪物と評するなら、最後の表情は何を意味するのだろう。
そこが私の理解の及ぶところ…
◾️一言で言うと
僕の解釈はあっているのか?汗
◾️もう少し詳しく言うと
本質をとらえるのに時間のかかる映画
いまも理解できたのか、自信なし
でもこの感覚って、この映画そのものかも
他者の本質
自…
© 2018 DFG PICTURES INC. ALL RIGHTS RESERVED.