オン・ザ・ロックのネタバレレビュー・内容・結末

『オン・ザ・ロック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もやもやした日常で抱く不信感、疎外感、気まずい瞬間が共感できて面白い。舞台がマンハッタンというのもいいし、父親が連れ出す世界が魅力的。不安を煽ったり、古臭い考えは気になるけどなぜか憎めない人。ラスト…

>>続きを読む


A24の人だわ あいさつしないと

こんな格好で平気?  笑顔を見せればいい

怪しいと思う人 手を挙げて

スプーンは2本ある? ひやっとしたよ

何度も言うけど 自分の時間を作らないと

なぜ…

>>続きを読む

面白かった
ソフィア・コッポラはヴァージン・スーサイドとロスト〜しか観てないけど一番好きかも。作家として結構成長してる感じあります。テーマがより深掘りされているというか。今作何となく自伝っぽいですよ…

>>続きを読む

合わなかった。登場人物誰も好きになれず。破天荒な父に振り回されるコメディとしても物足りなかった。
ママ友?が一方的に話してくるシーンが主人公のストレスを表現するかのように何回か挟まれるけど普通に嫌だ…

>>続きを読む
もう最後箱開ける時「カルティエ!それカルティエだろ!あのカルティエはここで出てくるんだよな!ほらー!」てなって一人でカタルシス感じた

ニューヨークで愛する夫と二人の娘に恵まれ、幸せな毎日を送っているローラ。ところが、夫のディーンが新しい女性の同僚と残業や出張を繰り返すようになり、不倫を疑うようになる。不安に駆られたローラは、男女の…

>>続きを読む

2023/05/22
字幕翻訳
ビルマーレイの飄々とした感じが最高でした。
また夫や父に振り回されるラシダジョーンズもよかったです。

自分のものかと思った誕生日ケーキが別のテーブルだったところは気…

>>続きを読む
サクッと。想像より面白かった。夫婦仲は良かったけど最後ビルマーレイ可哀想。。
良かったけど、思ってたんと違う!笑

正直、ディーンが浮気してた方が面白かったとさえ思ってしまいました。。😂

浮気疑惑がある夫のことを妻が自分の父親に相談したら、親子で浮気調査することになっちゃう話。序盤はおいおいまさか本当に浮気を…?って胸がザワザワ。後半はせつなくて胸がザワザワ。はて、これはコメ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事