冒頭、取材中にCoccoが口にしたのが沖縄産の黒砂糖くらいしかなかったという衝撃のエピソードが入る。結局、エンドロールのテロップでどういう結末になったか鑑賞者は知らされるわけだが、とにかく終わり方も…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
リップヴァンウィンクルの花嫁に出演してるのを思い出して観ました。
Coccoの思うことと、自分の気持ちが似てた。
彼女にとって、髪を切る、食事をしないという行為は、悲しさから身を守るための自傷なのか…
正しい やさしいになれ
正しい やさしいであれ
ジュゴンの見える丘の
この歌詞が好きで
いつも聴くと必ず泣いてた
最初の方でそこを歌ってるシーンがあって速攻泣いちゃった。
ライブのMCのシ…
Coccoが好きな人、Coccoをより知りたい人は見るべき作品。
雑誌の特集で、この映画の時にやってたツアーの各ライブの後にひとことコメントをつけているのを載せたものがあったのですが、彼女がコメント…
彼女の歌声は私の心を救う。それと同時に彼女の話し方もあまりに優しくてきっと私は彼女と話したら泣いてしまう。
彼女は人を自分のこととして感じてしまう人。だからいっぱいいっぱいになって受け止めきれずに映…
原初の歌が神への、あるいは自分を取り巻く世界への祈りであり、
心の奥から溢れ出てどうしようもなく抑えられない、魂が紡ぐ言葉であるならば、
そしてそれを歌と定義するならば、
Coccoこそが本物…