おばあさんの家での出来事が、ありえなーい
絵画を通じて犯人と人質の心が通じ合うなんて(いいシーンだったけど)、ありえなーい
主人公の必死な様子がガチで、始終緊迫感があるところとかはよかった
なんか…
映像だけは悪くないんですが、主役に魅力がなさすぎる。
共感出来たり、悪の魅力でもあれば面白いんですが、如何せんクズでおバカでグダグダ。
折角、誘拐された娘ケネディ・ウェイトが可愛いのに勿体ない作品で…
穏やかな絵を描く人間が穏やかなココロを持っているとは限らない。
根は真面目であるはずの美術教師が裕福な娘を攫って身代金誘拐をするが、計画性もなく杜撰で感情的すぎる行動が馬鹿らしいがコメディと捉えて…
あらすじ見て面白そうだったので鑑賞したのですが、思ったより…という感じ。
ちょっとツッコミ所があるのと、1日が長すぎる。途中で飽きてしまって止めて再度また見るというのが何回かありました。
まあ最後は…
途中スゴい眠くなってしまった。
ボケボケな男の間抜けなことこの上なくて何か白けてしまった。
まるで何か感動モノみたいにしてるのは間違ってると思うよ。
彼の家族がどうなったのか不明だけど迷惑な話…
(C) 2016 Hush Money Film, LLC. All Rights Reserved.