ライフ・イズ・カラフル! 未来をデザインする男 ピエール・カルダンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ライフ・イズ・カラフル! 未来をデザインする男 ピエール・カルダン』に投稿された感想・評価

cuumma

cuummaの感想・評価

3.8

ピエール・カルダンのロゴは見過ぎて、好きではなかったのですが、このドキュメンタリーを見て納得。それは、彼がファッションを超えてあらゆるものをビジネスとして創造したから、テリトリーが広い…ということ。…

>>続きを読む
nanaco888

nanaco888の感想・評価

3.3
やり手だったんだね。
入店を断られたマキシムを買った話、面白かった
仔丑

仔丑の感想・評価

4.1

様々な事柄に関しての先駆者だと言える人ですね。
この作品を機にピエールカルダンというブランドが自分の中で選択肢の一つに加わる存在になった気がしました。
マキシムに入店断られて後に買収て最高じゃあない…

>>続きを読む
自分にはなれないけど、すごく素敵な生き方。羨ましいというか、なんだかいいな…という感じ。
Naokick

Naokickの感想・評価

3.6
世代がドンピシャならもっと楽しめたかも。
服飾に携わる人には結構色んな意味で刺ささりそう。
Risa

Risaの感想・評価

3.6
何でも作れる凄い人!
そして98歳までやりたいことやった事実もまた凄い!人として尊敬する!
ん

んの感想・評価

-
グラフィカル
モダン
宇宙時代
空想と狂気
仕事は幸福 バカンスは退屈
gripari

gripariの感想・評価

2.5
ジャン・コクトーの美女と野獣を観た時、モノクロなのに何て鮮やかなんだろう!と感動した一因がピエール・カルダンにあったとは!
8

8の感想・評価

4.3
久しぶりにまた観た。
あの時代に日本人モデルを起用したのすごいと思ったと同時に日本ブランドは広告とかみてても未だに白人モデル起用が多いよって思った。
デザインを作る天才である反面、ビジネスマンとしての才能を持ち合わせ一時代を築いた天才。この映画を見てカルダンを好きにならない人はいないと思う。とりあえず本買ってきます。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品