君が世界のはじまりに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「君が世界のはじまり」に投稿された感想・評価

rhama061

rhama061の感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

原作読んでから入ったら違うのか分からないが、終始置いてけぼりになった感じ。関西色強すぎてそれも個人的には入り込めない要因になった。
作品全体で伝えたいことが丸っきり分からないものでもなかったけど、伝…

>>続きを読む

流石に長すぎたなー。

俳優陣の演技はみんな上手いけどちと長すぎる。

それでも若手俳優たちの良い演技でなんとなく見入ってしまう映画だった。

出だしと途中の感じで重い展開になるのかと思いきや、良い…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

誰が父親を殺したのかと考えてたけど全く出てきてない学校の人だった。安牌な終わり方、でも少しおもしろかった

エンドロールのラスト、頑張れ!が良い。
ブルーハーツの音楽と泥臭い青春の映画。
英題は、my name is yours

ちょうど同時期に「少女は卒業しない」を観ていたので、つい比較してしまうが……

>>続きを読む
1y

1yの感想・評価

3.0

松本穗香と中田青渚の演技好きだから観た☺︎
相変わらず好み/

この映画、シーンによって結構雰囲気違ったな¿
まとまってない感ちょっとあった気がするけど何故。

みんな見えないとこで何かしら抱えてる…

>>続きを読む
濁流

濁流の感想・評価

2.5

地方住まいの高校生たちの一幕として観ると結構悪くない。ロケーションも良い。ただ、今の時代にブルーハーツを(3回も)流して何らかの表明をしたかのような余韻を残そうとしているのを見ると、青春群像劇として…

>>続きを読む
萠

萠の感想・評価

3.0
学生だから感じられる“大丈夫”ってあるよね、青春だった。終わり方だいすきだ

音ちっちゃすぎてMAXで再生するんだけど、急にブルーハーツと叫び声にビビる
yuzame

yuzameの感想・評価

3.0

役者さん達がみんな上手。

若いのにみんな凄いねぇ。
業平くん役の人は
芸名が若くない感じだったから
童顔なだけかもだけど高校生に見えた。

父親殺しの現場から物語が始まる。

登場人物それぞれに、…

>>続きを読む
演技が素敵だなと最近気になってた中田青渚を目当てに視聴してみたが、何を見せたい作品なのか終始分からなかった(完
琴子がすごく眩しかった
ブルーハーツが映画に加われば、一瞬で青春が生まれるね

あなたにおすすめの記事