重いですね。心の傷に寄り添うような気持ちが持てない時は見ない方が良いかもしれない。
松坂桃李目当てで見たけど、かなり嫌な役だった。出てくる度にホントに嫌なヤツで嫌いになりそうな位でした(と言うこと…
人は誰しもリレーランナー。縁あって関わった人の死に接したら、その人のバトンを受け取り、そのバトンは自分が死ぬ時、他の誰かに引き継がなければならない。
その縁であるが、自分から、のこのこ歩いてはこない…
ラストまでまさかの猪木さんリスペクト映画。とりあえず、私が死んだら誰かPCのHDを叩き割ってください!と常日頃から思っています。映画自体はそれぞれの傷を抱えた2人が、現在と過去をすり合わせながら未来…
>>続きを読む高校時代ある事件がきっかけで心を閉ざしてしまった杏平は、父親の紹介で遺品整理業である「クーパーズ」で働き始める。そこで働く先輩アルバイトの女性ゆきと出会う。働いていくうちに杏平はゆきに惹かれていくが…
>>続きを読む“元気ですかあ〜‼︎” アントニオ猪木=アントキノイノチ。遺品整理業、こういう仕事がある事をこの映画で知った。自分の部屋を見回してもしこの部屋を他人に片付けてもらったらどう思われるだろうと余計な事考…
>>続きを読む「アントキノイノチ」製作委員会