粋でお洒落で哀愁もあって好きな作風です!
ケネス・ブラナー良いですね。ハリポタのロックハート先生が好きなんですが、全く違う真摯な魅力のある役…と思いきや身勝手なところや冗談言って笑ってるところはちょ…
このレビューはネタバレを含みます
3回目くらい、久々に鑑賞。
皮肉が効いた笑いが超ツボですごく好きな作品。
義理の息子を認識できない義母や、主人公と同名を名乗るドッペルゲンガー(ストーカー)の存在が、製作中の舞台が迷走中である主人公…
僕の尊敬してやまない監督、ケネス・プラナーが主演を務める今作。
笑いありのほのぼのコメディかと思いきや、笑うだけでなく最後に泣いてしまうとは…T_T
最近はあまりヒットがない演劇の脚本家、ピーター…
子供嫌いで子供ノイローゼ状態の劇作家のおじさんが、隣に引っ越してきた足の不自由な少女と触れ合ううちにいかに子供好きなテノヒラクルーになったか(要約)。
ケネス・ブラナーの演技がただひたすらに素晴ら…
原題と邦題の差。意味全然違うよね、めずらしく邦題の方が素敵。奥さんがすごく良い人。こんな奥さんだからこの旦那さんと続くんだろうなって思った。子ども嫌いな旦那さんがだんだん心を開いていく感じが良かった…
>>続きを読む良い!
すごく良い!
偏屈な人の優しさって好き!
率直さも。
そして、妻ロビンライトがまた素敵な奥様!
隣の子との交流も良い具合に描かれている。
特典映像の記者会見をみたんですが、ほんとに良いチーム…