大統領のカメラマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『大統領のカメラマン』に投稿された感想・評価

言葉より語るもの。

レーガンとオバマに仕えたアメリカ合衆国大統領専属写真家のドキュメンタリー。

畏れを抱えた被写体には精霊が宿る。

被写体に最大限の敬意を払う者にしか人物画は撮れない、撮っては…

>>続きを読む
lily0x0

lily0x0の感想・評価

3.9

良さそうな作品だと思いクリップしていた作品
やっと観ました

大統領の専属写真家であったピートさんのドキュメンタリー
写真は動画よりも雄弁だと彼が言っていてその通りだと思いました
写真による説得力が…

>>続きを読む
Rio

Rioの感想・評価

4.0

共和党のレーガン元大統領と、民主党のオバマ元大統領の専属カメラマンを軸としたドキュメンタリー。
オバマケアの責任者が、2人の息子を育てるママさんとは知らなかった。銃撃事件のエピソードは辛過ぎて泣いて…

>>続きを読む
SOBOY

SOBOYの感想・評価

4.0

米国大統領専属のカメラマンについてのドキュメンタリー。

主にオバマ大統領の人となり、政治的決断が必要とされているときの緊迫したシチュエーションについて取り上げている作品。

オバマとトランプを比べ…

>>続きを読む
雑種

雑種の感想・評価

4.0

冒頭からもうクライマックスでアメリカ国民でもないのにオバマ元大統領の退任時の写真でなぜか泣いてしまったんだが…。突然ジョン・ファヴローという名前が出てきて何事かと思ったらオバマさんのスピーチライター…

>>続きを読む
ドキュメンタリーは説得力ある。アメイジンググレイスを歌ったオバマはすごい。
オバマ大統領専属カメラマンのドキュメンタリー

「我々は我々のために働く人たちを簡単に忘れてしまいます、彼らを人間とも思わないのです」
ぶるた

ぶるたの感想・評価

3.5
いい映画です。きっとオバマ氏は素晴らしい人格者なんだろう。ただ、これだけ複雑化し利害が衝突する現代で、決断者に求められるのは人格ではないと思う。
Rinako

Rinakoの感想・評価

-
オバマって本当に人がいんだろうな
日本にもこういう記録になるカメラマンつけてほしいな
こでぶ

こでぶの感想・評価

4.0

素晴らしいドキュメンタリー映画でした。オバマさんの政治家としての一面と家族思いな優しい一面が見られてよかったです。

トップに立つ人は誰でもいい訳じゃない。周りの声をちゃんと聞きとって最善の策を決断…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品