ロナルド・レーガンやバラク・オバマ大統領の専属写真家をしていたピート・ソウザの視点から観る大統領の姿。ほぼオバマの話。
動画より写真の方が印象に残る場合があるのは分かる気がする。
そしてオバマ元大…
共和党のロナルド・レーガン、
民主党のバラク・オバマ両大統領の元で
ホワイトハウス専属カメラマンを務めたピート・スーザ、
2つの時期を振り返るドキュメンタリー
ほぼほぼオバマ
スーザ自身による写真な…
レーガンとオバマ政権で大統領専属カメラマンだったピート・ソウザ氏が語る大統領の素顔。
フォトジャーナリストとは何か、写真家とどう違うか、大統領のあり方など考えさせられました🤔
銃乱射事件の被害者…
言葉より語るもの。
レーガンとオバマに仕えたアメリカ合衆国大統領専属写真家のドキュメンタリー。
畏れを抱えた被写体には精霊が宿る。
被写体に最大限の敬意を払う者にしか人物画は撮れない、撮っては…
良さそうな作品だと思いクリップしていた作品
やっと観ました
大統領の専属写真家であったピートさんのドキュメンタリー
写真は動画よりも雄弁だと彼が言っていてその通りだと思いました
写真による説得力が…