クラッシュ 4K無修正版のネタバレレビュー・内容・結末

『クラッシュ 4K無修正版』に投稿されたネタバレ・内容・結末

快楽を得るのに命懸け

命懸けで得た快楽に酔う心地よさは1度体験したら後戻りできなそうだ...

クローネンバーグを観るのははじめてだけど、なかなかクセの強いけど先見の明があるような映画だった。

自動車社会に辟易する描写は、今のスマホ社会を憂うようにも見えた。
自動車衝突に性的快感を味わうのは…

>>続きを読む

かなり前に、「ヘア解禁ニューマスター版」って煽りパケ写に食指と触手が動いてDVDレンタルしたのが初見。面白いどうこうの前にこの映画の見方がわからなかった。

あまりに低体温だし俯瞰視点というか、倫理…

>>続きを読む
愛に満ちた精神病理学。この映画みてる間ずっと嫌な気持ちだった。好きじゃないけど称賛はします

「現実を越えようとするのは、人間の基本的欲望であり、創造的欲求のひとつである」

クローネンバーグのこの言葉が本作を端的に表していると思った。

本作で言う「欲求」はセクシュアルな意味合いが大きいよ…

>>続きを読む
深いふか〜〜い性癖の沼………
車事故の衝撃に興奮してしまうとかあるんだなあ……クローネンバーグやべえ……

人それ〜ぞれ好みがあるけど〜とかいう歌詞をこの映画は見事体現しています。

なぜ衝突事故再現ショー何回かやっているのに警察来ないん?とか、え今この状況でこの人と始めるの?とか笑 ツッコミどころはあり…

>>続きを読む

素晴らしい。

暴力にカタルシスを得るという観点でも「ファイトクラブ」とかなり共通点があると感じた。より新しい作品を持ってくるのが正しい比較かは分からないが…
当作は暴力よりも性に偏っていると言えば…

>>続きを読む
2022/08/18
確かにラストのクラッシュ、愛情表現に見えたよ

新文芸坐さんのTwitterを見て「面白そう!」という直感だけで観にいったが、良い意味でゾクゾクして行ってよかったと思う。

性欲を満たすためなら男女や手段…相手にパートナーがいようと関係ない、しま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事