くれなずめに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『くれなずめ』に投稿された感想・評価

YH
3.6

「暮れなずむ」というのは、完全に日が暮れそうでなかなか暮れないでいる状態のことらしく、『くれなずめ』はその命令形。
前に進めない時間や割り切れない気持ちも肯定してくれる映画だった。

【教訓】
政治…

>>続きを読む

公開当時に、劇場で観た

なんか好きな風合いだなぁと
じんわりする。

主人公が実は…って所以外は
結構淡々なのだが…
その、実はが大きい。
でもじんわりする。
前田敦子がヒロインポジなのだが
なん…

>>続きを読む
自分と重なる所が多かった。
共感したからといって気持ちが晴れなかった。

MVP:成田凌、前田敦子

私が好きな俳優陣大集合みたいな作品。

① 「大人になりきれない男たち」の愛おしさ

結婚式の余興のために久々に集まった男たちが、とにかくくだらないことばかりしている。3…

>>続きを読む
aco
3.5

映画『くれなずめ』視聴完

高校時代につるんでいた6人組が、友人の結婚式で5年ぶりに集まる。彼らには“ある秘密”があった。

最初の方で秘密はわかっちゃうんだけど、その斜め上行く展開に。

男子のわ…

>>続きを読む

こちらもサクッとみれました。
メンバー豪華。

主役、吉尾役の成田陵が、ああそう言うことか…と徐々に分かっていくのだが、その前も後も切なさとバカバカしさがあって、主役級が揃った演技は、役者本人達は楽…

>>続きを読む
みや
3.6

この世で一番好きなのは男子高校生のアホなノリ。真剣にアホなのが本当に好き。
ふんどしどっこいしょビールは
最高でしょ。

浜野謙太さんっていじられ先輩にも
いじられ後輩にもどっちにもなれるの凄い。

>>続きを読む

学生時代の仲良しグループって
何年も経ってご無沙汰だっても
会えば直ぐに馴染みの会話にスリップ出来る☺️

このメンズ達も卒業後は其々の道に進み、
結婚式というイベントで再会を喜ぶ🥰
といっても5年…

>>続きを読む

なんだこれ、、なんでこんな暖かい気持ちになるんだ、、大きな起承転結がないのになんか中弛みしなくて、最後松井大悟の名前が出てきて納得しました。ちょっと思い出しただけもよかったけど、くれなずめも本当たま…

>>続きを読む
aru
3.5
過去と未来の交差点にずっといたけど
動き出したんだって感じ

ジャッジメントのカードっぽい世界観

友達っていいなー

あなたにおすすめの記事