ボクシングが大好きなのに負け続きの瓜田。才能があってセンス抜群の小川。
きっかけは軽いけど、だんだんボクシングにのめり込んでいく樽崎。
ボクシングを愛する3人の男たちの生き様を描く。
とにかく松山…
髪型のせいでしょうか? ふっくら木村文乃が、また違った印象でした
勝てない、けど愚直・・・な瓜田
才能あり、けど脳に障害が・・・の小川
入門、けどモテたいため・・・の楢崎
チャンピオンは“赤”、挑…
松山ケンイチ、柄本時生も良かったが、東出昌大の脳に病を抱えるボクサー役がハマってて良かった。
終盤、事故って警察の聴取に対し呂律が回ってない感じが、同じ進行性の脳の病気を抱える身として観ててツラく…
ずっと勝てないボクサー瓜田。
でもボクシングを誰よりも好き。
本当は負けたとき、凄い落ち込んでるのに平気なふりして、、
ボクサーってリスクがあるけど、勝てたときすごく自信になるんだろうな。
東…
ボクシングの面白さ、怖さ、楽しさ、全部楽しめた。
良い部分だけ映すんじゃなくて、危ない部分も映してて良かったと言うとあれだけど、すごくボクシングを感じられて良かった。
ラストのシャドー良いな。あ…
ブルー』製作委員会