「熱量と才能は別」
『ヒメアノ〜ル』『空白』『ミッシング』で、すっかりお気に入りになった吉田恵輔監督。
本作は上記3作とは少し違う作風っぽいのでどんなものかワクワクして鑑賞。
ボクシングに情熱…
こんな豪華俳優陣のボクシング映画があったのね。知らなかった。ボクシングの光と影を詰め込み過ぎな気もするけど面白かった。気が良いけど勝てないトレーナー、タイトルマッチがみえたジム期待の選手、プロが見え…
>>続きを読む吉田恵輔監督ほんと一番好きです。
ミッシングや神は見返りを求めるでも
本当に強い人の表し方が上手で涙涙😭
でした。どの映画でも号泣!監督の映画は外れないです!!
最後の柄本さんの試合の時の松山さんの…
タイトルもぜんぶ苦しい。どうして最後までこんなに希望を持たせるんだ、残酷過ぎるし、陽の光があたたかくて泣いてしまう。
他作品であれば主人公であろう人物にはスポットライトを当てない。サブキャラクター…
このレビューはネタバレを含みます
漫画のような最強ボクサーが頂点に上り詰める映画も好きですが、なかなか成果が出ないけど好きで続けているボクサーの日常を描いた映画も大好きです。今回は後者になります。
あと東出………なんかもう感情に仕様…
面白さ1.3/1.5
感情にくる 1.3/1.5
演技 0.8/1
芸術 0.7/1
ブルーをふんだんに使っててよかった
やはりボクシング映画は勝ち負けが分かりやすいのと、1人で努力の過程が見せや…
日本のボクシング作品はほんとにハズレが少ない。
個人的に小川が脳やられて上手く喋れなくなってるのが見てられなかった。
楢崎は正直まだ伸びていく気がするから、ジムを引っ張っていく存在になると思う。
松…
いやー。全然期待してなかった。けど、登場人物みんなかっこよかった。松山ケンイチ、東出、柄本みんな違ってみんなかっこいい。マツケンは一見なよっちいけど、人間的に優しくて強くて見てるこっちが沸る。東出は…
>>続きを読む170
主人公ボクサー3人の姿がそれぞれ凄く良かった。
おばあちゃんを引き取った帰り道の楢崎の「勝ちたいんだ」が強く残った。決して良い人間ではないけれど、良い奴だなと感じた。彼が何を想ってリングに立…
©2021「BLUE/ブルー」製作委員会