キリスト教では人は人を赦さないといけないみたいだけど、そうは言っても倅を殺した犯人とその親を赦すってのは簡単じゃあないよね、でも神様は赦しなさいと言ってるしどこかで踏ん切りをつけなきゃっていう葛藤の…
>>続きを読むそもそもこんなシュチュエーションあるのか?加害者の親からこんな他人事みたくされたら私なら一発アウトで絶対報復する、自分の息子殺されてこんな態度取られて許すなんてあり得ない。内容は興味深いテーマではあ…
>>続きを読む内容とか演技は惹き込まれるものがあったけど、退屈さは否定できなかった。
映画は総合芸術だから、もっといろんな演出を活かしてほしかった、個人的には。
でも出したい雰囲気はこういう感じなんやろなってのは…
なんだこのシチュエーションは⁉️
被害者の親と加害者の親が何故か話し合いをする。
こんなの、俺が被害者の父親ならぶっ殺してるところだわ。絶対に許さん‼️
だが、何故かねちゃねちゃ加害者の母親がセラ…
このレビューはネタバレを含みます
ほぼ四人の会話劇で、アメリカではたびたび起きている銃乱射事件だけに、細心の注意をはらって台詞が書かれたであろうことを察しました。約一時間という短い対峙で(それ以前にも会ったことがあるようですが)、赦…
>>続きを読む被害者の親は息子を失った悲しみから立ち直れずにいた。加害者の親に対する憎しみは消えず、対面して罰を受けさせたいとまで思っている。被害家族の受けた傷がどれだけ大きいか訴えるが、加害者の父親は妙に冷静に…
>>続きを読む【当時学生だった少年が校内で銃を乱射し、何人もの学生を殺め自ら命を絶った。その両者の家族が6年の年月をえて教会の一室で対話をする。】
途中、飽きてしまい早送り
手が止まったのは、ラストシーン近く
…
© 2020 7 ECCLES STREET LLC