ジョージア、白い橋のカフェで逢いましょう/見上げた空に何が見える?の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジョージア、白い橋のカフェで逢いましょう/見上げた空に何が見える?』に投稿された感想・評価

fishmutton

fishmuttonの感想・評価

3.0

「冒険は私たちの日常だ」
予想の斜め上をいく映画だった。
ナレーションはメタ発言をするし、呪いに対して主人公は積極的に行動しないし、犬のサッカー観戦の話が挟まる。はっきり言って、とっちらかっている。…

>>続きを読む
寓話のような、『プリンセスチュチュ』のノリにも似た不思議な映画。カメラワークだったり演出だったりが凝っているので長尺ではあるが1秒も飽きない。特に序盤のギミックは度肝を抜かれた。
Haruki

Harukiの感想・評価

3.9

ジョージアの素朴で美しい街にて紡がれる、お伽噺のようなラブストーリー。

偶然に出会った男女が待ち合わせの約束をするも、邪悪な呪いによって外見を変えられてしまい、お互いの姿に気づかない。

ファンタ…

>>続きを読む
Vocalise

Vocaliseの感想・評価

3.7
かわいらしく爽やかな一作
“お話”であるということが非常に意識されていておもしろい

ケーキ作りのシーンが温かくてすごく好きでした

次の作品を楽しみに待ちたい監督です
aopon

aoponの感想・評価

3.0
ゆったりした時間の中で描かれる日常に癒される。
でも無駄に長いかな。

タイトルが長い。上映時間も長い。
アート映画は僕には合わないので退屈なシーンがかなり多く感じましたが、話自体はそんなに悪くないです。
舞台はジョージアなのに何故アルゼンチンのサッカーチームを応援する…

>>続きを読む
びば

びばの感想・評価

2.8
2024/96

この物語の雰囲気でこの長さはちょっと苦痛でした…。

綺麗な街並みとかゆっくり流れる日常とかとても素敵なんだけど、フワフワしすぎてしんどいと思ってしまった…。

ごめんなさい、

WOWOW.

ジョージアの古都クタイシで運命的な出会いを重ねた1組の男女。呪いにかけられ外見が別人のように変わってしまい、カフェで再会する約束したが、気付かずじまい。その後も運命の相手を待ち続ける…

>>続きを読む
ikumatsu

ikumatsuの感想・評価

4.2

重みを感じるページを1枚ずつめくるように、ゆったりとした語り手の声で進められていく。まるで絵本を堪能しているような穏やかさに、甘いため息が出る。『恋に落ちるとは心配することだ』という冗談みたいな言葉…

>>続きを読む
正直、内容はさっぱりわかりませんでしたが、、ジョージア旧グルジアの生活、何か違う世界線のような空気、神秘的で美しい女性たち、、ストーリーは置いといて、ただ、不思議な感覚をあじわった、、
>|

あなたにおすすめの記事