わたしは最悪。の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『わたしは最悪。』に投稿された感想・評価

TERUTERU

TERUTERUの感想・評価

4.2

[ Verdens verste menneske / The Worst Person in the World / わたしは最悪。]

ただ恋をして付き合って、
喧嘩して、別れて、
それでも寄り…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.8

 タイトルとポスターに惹かれるものがあり、普段あまり見ない洋画を見たがこれまでで最も魅力を感じない主人公であった。


 主人公のユリヤは勉強もアートも人間関係も器用にこなす人物だが、自分というもの…

>>続きを読む
マジックマッシュルームノクダリ、
ウケタ。ボブキャット、ヨミタイ。

ユリア、
ナニヤッテモ、ダレトイテモ
ナヤンデソウ。。
MARU

MARUの感想・評価

3.5

たしかに最悪かもしれないけど、でも人生こんなもの、側から見たら ヤダね〜と思うようなことも、本人らが幸せならなんだっていいし楽しいならサイコーだとと思う、他人に迷惑をかけないならばw

こういうなん…

>>続きを読む
マダム

マダムの感想・評価

3.2
鑑賞記録。

【人生は選択──時々、運命。】
ノルウェー・オスロの街を舞台に、アラサー女子ユリアがタイプの違う2人の男性の間で揺れ動く様を描く、エスキル・フォクト共同脚本、ヨアキム・トリアー監督によるヒューマンラ…

>>続きを読む
AmgN

AmgNの感想・評価

3.4

30歳にしてくる思春期みたいな映画。
自己決定故の苦悩。もし仮にこれがアメリカ映画だったら鼻で笑ってしまうようなデキになったろうなと思う。
中身は一緒どころか、外装がオシャレなぶん余計タチ悪いな。

>>続きを読む
yomogi

yomogiの感想・評価

3.3

なんとなく見始めた。なにを選んで正しいのかなんてわからない。ただ進まないと時間だけはなくなる。かといって今が遅い訳じゃない。何か達成したでなく、得て失っての繰り返しだけかもしれない。今までがなくなる…

>>続きを読む
Hinata

Hinataの感想・評価

-
周りにいたら真っ先に距離取りたいタイプの女の人って感じだった。主体性のなさゆえいつも被害者っぽい感じから脱せない所に哀れみの感情を抱く。だからあなたはいつまでも脇役なのよと苦笑した。無理無理。
>>|

あなたにおすすめの記事