気になったら何でも始める姿が自分と重なった。ユリヤは最悪じゃない。これもひとつの人生だと思う。人それぞれで良い。浮気だけは良く無いけどユリヤ自身の幸せを見つけられるならどれだけ苦しくてもやるしかない…
>>続きを読むアクセルのこと、最後まで全然好きになれなかった。子どものこと話し合うシーンとか、完全に「妊娠出産育児の解像度が低い男」って感じでしんどかった
だからこそ、ラジオのシーンは「いいぞ!もっと言ってやれ!…
静かだけど背中を押してくれるような、こういう質感の映画好き。あと主人公がダッシュする映画は大体良作。
成功より多くの失敗を繰り返して模索していかないと成長できない。私はユリヤ程行動力ないけど、それで…
漫画やさんやってるアクセルさんが慈愛に満ちすぎていて涙
人を理解し慈しむ心を持つってなんでこんなに…(言語化不能)
アクセルさんのためだけにある話と言っても過言ではない
そして主人公はきっと人を失…
自分を見直す。
どこかここじゃないという感じ。
飛び込んだパーティーでの出会いとお互いの秘密を教え合うことで、濃い関係性に感じるのは、snsでは、普段誰にも見せていない本音で繋がれるように感じるのと…
何だったんだこの映画、何だこの主人公?
っていうのが見終わって初めに思った。
何だったんだ?ていう感情を持てる映画は自分の中ではいい映画。
ユリヤにしても、行き詰ると別れるとか一貫性がないところが…
アクセルのこと好きだから行かなかったのかな
映し方が綺麗
2人でソファに座って顔にだけ陽が当たっているのとか、上から水玉みたいにテーブルと椅子に座ってる2人が映し出されたり
初めは全て持ってるユ…
主人公の飽き性や目移りの激しさが、欠点というよりもとても現代的な感受性として描かれている点だった。
今の選択が本当に正解なのか確信が持てず、ひとつを選んだ瞬間に他の可能性がすべて消えてしまうような感…
映像もポスターも舞台もすごく好みなんだけど、それゆえに期待値上がってた??
観終わった後の感想は、うーーーん……?という感じ
あまり主人公に共感できなかった
もっと歳を重ねたら違う感想になるのかな
…
OSLO PICTURES - MK PRODUCTIONS - FILM I VAST - SNOWGLOBE - B-REEL - ARTE FRANCE CINEMA